atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月17日のツイート

 

 

何言ってんの?この場に及んでバカじゃないの?

二年遅いと年齢が違うってきってんのはあたしんところなんだから

1999年だから、lineの何か17だかの勝手暦何なの?19で防いだのに。

万引きみたいなの多すぎるし

何であたしが不当に怒ってる問題にしてんの? 有刺鉄線勝手に切って侵入とか起こしすぎじゃないの?どっっちの感覚が狂ってんのかね

藤沢数希?

だから言ってんじゃん けいおん 軽を慶とか渓にかえんなよって

日本テレビがいなか臭くてどうしようもないって

つねお先生にあたしがほんと呆れてるんだって言っておいて

これ悪用よくできるよね https://t.co/cpgqT0TgGX

123 が4で死ぬから5班っていう歌

lineだから起きたのに何なのこの白々しさ? / “【高槻少女殺害】LINEで「どうか無事でいて」友人らの願い届かず 学校関係者「話せることはない」 - 産経WEST” http://t.co/BqEMoOuND4

大久保と佐藤一でずれるのなんだけど、ドメ過ぎて意味わかんないんだけど、汐留から出たら?

https://t.co/C7I0AIfp46

未だにこれしかないんだよね。すごいよ。 https://t.co/6sxNB6wuMN

東急で雪守って飛行機落としまくってんのとかさ

何であたしあきちゃんあつかいして桜に下げられないとなんないわけ?それで多種のQが不全になるとか何回間違えてんの?

前もこの話したけど。

あたし結婚できないはずだなと思うわけ。母親が早く死んだからってここまで庇護されてんの何なの?

12日からいないって、あたし音羽幼稚園のはなしいついったっけ? 変な処理 桜威張りすぎじゃない?神聖化されてんの? そういうの知らんぷりしてんのがちょっと

実際自分等でやってみてどうだったわけ? ほとんど時間の無駄だったわけじゃん あんたたちが食いつなぐ以外に。 何でまだあたしの手煩わすわけ?わけわかんない 甘えんなよ

見過ごしたよね?

子ども犠牲にしてさ

先、小山のおかしいの片付けてよ。何考えてんの?東急のぶれとかさ。批判してくれる?それが自治なのに、なんだろねあんたら

人と違う感持ちたいだけだよね。わかってるけど態度悪いから救わない。

よく留学だけしたがるよ。しかもそれだけは何故か大抵アメリカ。

孔雀ドイツってダサいんだよね。

代筆酔いに歯向かうとブロックされる率高いよね?あたし大抵そうだと思う。 / “あきひろさんはTwitterを使っています: "炎上する著名人を見て「俺だったらあんな炎上しない(俺はあんなに愚かではない)」て人よく見かけるけど、著名…” http://t.co/86yb0pARGF

どれだけ大学入るまで抑圧かかってたか知らないけど、何か誤解してない?誤解がむしろ増えるような質の悪いものをわざわざつくってんのがいけないんだけど、エセカウンセラー多くない何故か?恋愛工学もそういうのだよね?

Qに関して参戦と決めてかかる情報精度すごいね。日本だけじゃないかな?もう、ここまでのバカが普通に存在するの。

玉子つき

まともに反省できないぐらいの頭のやつって要らないの。捨てられる局面。 権限もとられる。

ダサすぎ 勝手にいなかで農業やりゃいいじゃん それもできないくせにほんとうるせえよ

いなかで暮らしなよ。上も世界も見なくていいから。何もわからなくていいよ。どうしてそう暮らせないのか意味がわからない。

ぶっちゃけしろうろのごみがひどくて あたしが中学生の時よりひどくて世界に迷惑かけてる状況とかで、あたしにたてついてくるとか、どんだけいなか臭いの?

特に千代田線にジャガイモ臭く来ないでよ。

小田急京王線沿線は孔雀。メトロにそれ持ち込まないでほしい。サンダル履きで来ないで。

成城界隈はなんだかんだ言ってもどこまで行っても孔雀過ぎる

負担しか与えられない どんだけだめんず

ただちょっと情報通ってだけで能力が低すぎる。生きてきた世界が違いすぎる。

あたしが一部の男の救いようのないわきが女好きについて理解できなかったのもあるけど、あいつのコンプレックス芸が嫌いだし、博報堂、同出身者は視界に二度と関わらないどころか生きてるうちに視界に二度と入れたくないような人間が多すぎる。それだけのことをされている。

「アンドウ・コウタ」さん / “バンコク爆発で日本人負傷 病院に収容、集中治療室に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/M1cpkPltvM

上向きにならない。上向きに実はできない人たち。

失策のごまかしなんて手伝わなくていい。時間の無駄だし、そんなのに付き合ってたら思考回路が歪む。

労働賃金問題言う前にうちの家族と親戚のものからどれだけ巻き上げてるか、その動きについて何も言わないとか要領悪すぎ。つまり直す気なんてないんだよ。何かと過剰だとか平等論持ち出して割れ窓呼んで言って、庇護に預かれなければ国の財産でも枯らすとか病的。

富士通がそうなんだろうけど。

基本的に暗い

ニフティはイジメ心象強すぎる

かっこだけだからリーマンショック起きてんだよ。信用しない。

良心のない富士通のコントロールとか信用しないからシャープの二の舞を望むよ。東芝に買われるといい。

山口の誤読って凄いんだよね。小学生並み。

盗聴とバカ女の誤解を世界中に偏見のまままくしんけいがわからないから、ほとんどそういうの昨日からシカトしてる

わかってないよね? どれだけ松下がただ乗りしてんの許したんだよ?ソフトバンクもそうだけどよ。なんだこの歪み?おめらだろ煽ったの?りゅうどうせいのわなのしたささえまでやらせやがってよ。

これも今出さない。経済学わかんないのあんたら?

よくこんなのも考えず動けるなしかし

大企業と中小企業で賃金格差の出し方、実質労働時間を厚生省が入りすぎたので実はすごく違うんだろうけど、その実態の作り出し方、そのネットの勝手な産業移行計画の皺寄せだから。

4の税務関係のところはメディア事業者に甘すぎるよ。全然現代的じゃない。国税はその灯台もと暗しやりなよ。税収増えると思うよ。

消費行動をあげてるわりに収入少ないのあおってる箇所があるけどこの動きはすごく感情的で良くないよ

これ今出さない https://t.co/e8FNReqh7v

日本テレビ見てるよ。あぶらとゆきもとから相当酷いけど。

7で又吉のためにずれてたとか言う問題じゃないよ。嫁の方抑えてもダメだったとかちょっとね。自我肥大バカ多すぎ。

この人阪大出身だっけ? https://t.co/kPWQH9bpAP

公開捜査みたいにすると知識として学ぶとかで片付ける問題じゃないので、そうしないよ。

言ったらなんだけど、川崎の事件とかと比較にならない感じで

You already know this.

Caution for America these terrible cases

その下もつくって。あたしじゃない間にメディア事業者の格付け論とかでないのが不思議。格付け好きなのにそんな頭ないもんだから、ひたすらミソジニーでどうでもいいそこいらの通りすがりの女品定めしてるってバカじゃないの?中学生の妄想に近いししかも。

日本テレビは準テレビ事業

あり得ないよ。メディア事業者じゃないんじゃないの?分けたら?

」雅彦と永井であたしが二重取りしてるとか言ってるバカがいるし。っていうか両方相当にすくないんだよたぶん。

今までこんなことってあったかな?あったときってどうなるんだっけ?知らなかったとかで全然わかってないっぽいよ。そういう人が何で勝手に動かせるの?

怖いねこれ。 / 他1コメント http://t.co/3TVi3ZVlP6 “遺体遺棄事件 不明の中1女子か 確認進める NHKニュース” http://t.co/3NfCSNFVnM

今までこんな酷いことってあったかな? / “緊縛少女遺体、傷口の形状に差異 凶器は複数の刃物か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WWwQWs3l74

今までこんなことってあった? / “被害者に似た中1女子が不明…高槻の少女殺害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/yUNAP4qzk4

“【高槻少女殺害】遺棄遺体は寝屋川の中1女子生徒か 中1男子と2人で不明に - 産経WEST” http://t.co/XC8N0Eukyk

ツイッターとか止めるので逃れるかも

冷戦終わる前の、意味なく繰り返したり、つまり何もかも知らないドイツ系の広告屋が、何の意味もなく繰り返すんだよね。

ええあたしは至って快適。永井ほんと要らないかも。雅彦の方がいいや。

変なの 滅びればいい

ねえドイツ人てあたしのこと唖とか、そこから障害者って言うんだよたまに時期や人物強度で

平和っぽい

ha≒te≒na

本当にオプトが悪いし、あたしはすごい嫌いだし、H2Aだかロケットも三菱とか知らないから

いやだなほんと 中学生っぽい方が語学できるの

Did you get the impression something na I hate?

ha・te・na

ha te na

Ha te na

みんなもっと差別や侮蔑でなくおかしなことはそういった方がいいと思うね

ドメ思考ヤンキーが望む沖縄って誰が要るの? オリンピックのシンボルマークも言うなればそんな感じだけど

もうやめたらいいのに。問題のありすぎる早暦。ソフトバンクとオプト、放っておくと二重取りしそう。あり得な い

いるじゃん 今いっぱい

局部丸出しみたいな顔をした男

そういう顔の男を減らしたい

雪でくっついて行って謎。何で局部丸出しみたいな男増えてんだろうな。

昨日電話してきたやつか

あそこで調べて、あっちにいけばいいのに

酒蒸し何してんの?

又吉は裏で片付ける。連絡が来た。 失礼きわまりないので10年単位で信用しない。当たり前。

アポロだ?

日立 祖母に負担どのぐらいかけてた?

1番目も2番目もうざい。まあ特に性格に難がありすぎるのってさいしょのほうだけだけど。

すげーームカつく。こんなの孫がわかってねえ分けねえんだよ。これだけだって国家権力に対する挑戦だと思うね。あたしは。

ソフトバンクとかオプトがついてると、嫁が警察で使えない

我慢して言ってないけどさ。権利の与え方がおかしいんだよ。何で破壊工作要員なんだよ?どこまで行っても?

本当に許せないのに。弟の嫁うざい。 邪魔なんだよ技術的見地から言ったら。10年20年単位で遅れるぐらい邪魔。

ソフトバンクってすごくない?微々たる配当で何かの乗り込んできちゃって。ビジネス強化と古参技術産業叩きしかしてねえくせに。

タイもキモいし、確かにそれだけで嫁は殺したいと思うことはある

っていうか大阪とグリーが病気新たにつくって送ってくるのはじゃあなんなの?

祖母が死んだ要因も片付けられないのに?

たぶん関係ない。あたしのが該当会社にないとかコストとかそういう問題。

警察がー直接要らねーって言ってんだけどー。

普通は人格否定されて怒るんだ? っていうか通じねえし目的がそこ以外ねえからめんどくさいじゃん読売

みずほ問題しか起こしてないし。

全く気にしていない。ひたすらキモいというか、それも実は思わない。ただあんたら素敵とは何がどうなっても思わない。

要らない女片付けないの意味わかんないというか面倒くさい

永井と菅、博報堂博報堂DY何で近所の人片付けないの? まあもうタイでテロ起きたけど

ネット言論界隈は全く信用してない。思想系も。

儲からないっていうこの人の場合 / “東浩紀さんはTwitterを使っています: "日本では、ネットでいちど睨まれると、なかなか大きな仕事はできない。裏返せば、大きな仕事するひとは、絶対にネットを敵に回してはだめ。それは” http://t.co/D8U92jJo9q

岩波書店ってなくなると思うんだよね。違う意味で。

そういえば。

東浩紀にはぶろっくされてんだよね

全然わからない https://t.co/y8rwOVAWQW

何かこの人気持ち悪いhttps://t.co/fbsxqoKGXb

にせあさみ

7-10の左からだろうけど

うわあこれかよ https://t.co/XW3SGftAij

何かそんな下げてるのは見かけないけど

左でやんないとだめなのかな?

ベルって誰?

歌い出しまで間があるのなあに? “教えてあげないよ”には続きがあった!?伝説のCM「ポリンキー劇場」の最新作 25周年を記念して7月6日より平日毎日WEB動画配信中

“教えてあげないよ、ジャン♪ ポリンキーのLINEスタンプがサクサク使いやすそうだけど微妙にイラッとする件 | Pouch[ポーチ]” http://t.co/f3CzMvAF1P

2件のコメント http://t.co/FennSVzhws “▲ヒミツの三角 ポリンキー ▲” http://t.co/CLEEvAQOWO

https://t.co/2DLwoopKcG

今日も雅彦は来てくれなかった

一くん早く会社辞めなよう。 今辞めるとオリンピックくそ計画自分のせいにされる?

三姉妹死ね

読売うざい あさみ死ね

吉本のも終了

はい 終了

だいおういかキモい

だいおういかキモい?

キモい http://t.co/gUQ2YRj6p6

このアイコンやめましょうか?

男尊女卑だしどっちかっていうと

Qがわかってないんですね 利用したいだけで

何もかも、バブル世代救済策のお祭りは要らないね

リンチ?あきちゃんもうないよ

後内野さんの昔の住所から使うなだってさ

支社何個も潰されることはない。逆行してる。能無し。

山口ってPTSD持ちなの?何か後毛深いっぽい人弟の履き潰してんの?

来なくていいよニフティこういうの出したいだけなら

こんなの一切関係ないよ https://t.co/fF5RAKwXbw

ケトルの息子?知らない でもなんかコマネチ教えこんでるよ子どもに 木村カニバリズムだから嫌い

嫌だ腰回り太るの

これぺきんご?

劳驾

通知 变异 台湾

闹钟

これはLineとは関係ない

“FIFA会長選 韓国の鄭夢準氏 立候補表明 NHKニュース” http://t.co/enByZlzc1Q

うるさいなあ 何してるかわかってないくせに

だって林とか戸田(まただして悪いけど)より酷いlineとかほんと要らないから。すべてが真似っこ臭くてすべてを劣化させるって最悪じゃない?

早く終わるといいね! https://t.co/DVO3kvpk8w

意味わかんないからほんと

ただの自爆泥団子じゃん 大抵

真面目に考えると、つくづく何もかもダサい吉本

これはだめっぽい / “藤沢と横浜で竜巻か、突風で2人重軽傷…停電も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/zbx5fcX2Lc

ああそうだ 藤島さんて誰?

今日(´ω`)がブスとか言われても別に気にならない

関西っていうか大阪はどうでもいいわ。吉本の芸人がきもいしムカつくから。

又吉がおかしいからとかわけわかんない

凡人なのに偉そうなのばっかじゃん

お笑いっていうか広告やも下の下 層キモいんだと思う

ひたすら頭悪そうだしその前にほんと生理的にキモすぎ

若手芸人とか大抵人相悪すぎて興味持てない

バカじゃないの?すべてが終わってる 頭悪すぎ

視聴率?ああそうじゃあいいわ 8きもいしもっと

はしごも外していい

読売別探して

知らねーし要らねー

最 低

よく高圧的なこと言えるわ

やくざと沖縄荒らしたのおめえらだろが

ほんとダサい たかが通天閣上って調子こいてるとか

気味悪いサブリミナル神経も。これじゃああいう事件起きるわ。

バイクでこけて死ねよ

沖縄はあんなだしよ さいっていなお笑い 要らねーんだよてめえらなんか

最悪じゃない?この感じで広島電気だけとろうとしてんの?

ほんとすべてがださいし、何をどう思われようがなんとも思わない

死ねばいいのに勝手に

最低

めんどくせえなあ 偉そうだしよ

ダサい

関西ってわかんないからあたしは受け付けない

ぶすじゃなかったけど

なんださっきの内野さんじゃなかったのか

吉本ほんとみそじにーつよくてきもいわ / “又吉を嫌悪させた“タメ口”女性記者騒動 芸能レポーターがネット被害告発 - 産経ニュース” http://t.co/pjqtSlnq2Y

あるのかなうちまだ

何で懲りないんだろう

優なまえでわらいすぎじゃないのかな?それとってもだめならだめだよ

菅が悪いにしても

夜バイトアナ採ったかなあ

“安保法案反対の署名、官邸受け取らず 差出人不明理由に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Hl0mPERODr

そんなに爺好きブーム起きるのかあなあ

パターン認識が低いんだって言ってるのにね

かなあみ4って左かエイベックス等じゃないのかな?

何の告白だろう 面白すぎる

何が?日刊スポーツの人じゃないよ 知らない

博報堂って謝り侍みたいな人出すけど、何でそうなったかは言わないんだよね

一くんっていうか博報堂の社風が悪いんだろうけど、新聞記者にやっぱり人物評悪いよねー。地震のこと抜きにしても。

渋沢龍彦って知らない

“天津爆発 住民らが補償など求め抗議活動 NHKニュース” http://t.co/ZSGkGNzJmf

東電に連絡ってどうやってやるんだっけ

…何だかすみませんね

つまり「勘違いしないと挑戦できない」それにしても危ないななんだか。 http://t.co/d4SD09H5WZ

ほんとボットで足りるよ あれじゃ

イギリスの4まだかなあみっぽくない?

警察関係すらすぐおかしいって思うほど変っぽいのに

ほぼ恐喝だからねああいうのって

でももうずれた年数も言ったし

今週中に行く

なんだ呼び出しあっちか?

でもlineのだめだとおもうんだよね

日刊スポーツのおじさんがいらっしゃいとか言ってたような

寝不足の目のくまじゃないの?

ああ

一連のあたしっぽさのおかしな追求した歌同様おかしくて真面目に聴けてないんだけど

何かでもけいおんのあの歌あたしの生後9ヶ月ごろっぽい感じする

真ん中の置き方間違えたんじゃないかな。70年代同様。

8尾道とかマジ家で居場所が今でもなくなるそんな狐強いと

ロンハーマンの服選べるって理系音痴かそうでも何か違う感じ。広島とかNECとかまあAppleはそうだろうけど、その前に広島かNEC(便乗パンダ)。

ロンハーマンみたいな広島尾道服ですら買わないのに何で尾道ずらこんなに蔓延してるのか、うちの家族に使えるのか不思議過ぎる

何で今さらこういう態度なのかhttps://t.co/4ewDph3orb

三陽商会の子会社運営「Kai Lani(カイラニ)」終了か 全店舗閉鎖 | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/DU7bSsRa6Z

どや顔のこなれとかうそくさい

ださい

こんなお店行ったことない https://t.co/RAdd7VfhBU

うちの損のやつ直してから来てねだけど。