atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日高速道路混んでた昼間、この間の連休は初日神奈川県の海に行くのに4時間かかった。

何で日曜ドライバーとか主に大宮ナンバーの車って車間距離詰めるんだろう?大和トンネルってかなり短いのにあんなので渋滞する東名も本当に意味わからない。

去年より暖かく晴れてるからかな?去年のガソリン代ってどうだったか忘れたけど。

レジャーや交通面で死活問題の地方経済の計算どうなってるんだろうな。来年トラック大変そうだし。

石油会社って微妙。

最近外車でリッター何キロ走りますって広告見かけたけどあれより乗ってる車は燃費良いぽいけど。

 

この記事はてきとうに書いてるからそんなに深刻に受け止めないでね。