atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日(30日)のテレ朝の番組見てたらポリンキーとかカローラⅡとかやってたけど狂ってたの誰か見た?

 

デスクや制作者の知らないマウントかな?

筋の見方が最高に狂ってる。クソロシア。

佐々木希のガムだかのもあったけど、

マッキャンエリクソンの古いいすゞのがどうのとかっていうのもやってたけど、あのデレクターはあんまりな人だったしズケズケ言うけどこの際、全体的に情報が狂ってた。リクルートのも悪いけど誰か調べといて。

The rubettesの歌が変なところで流れてたり、確信犯では?

あんなのやっても既成事実かのようにもどうにもならないよ。

 

誰か広告屋が見てればすぐわかるけど一応書いておくよ。

インディ・ジョーンズのとかもわかってないんだと思う。それは異だよ。

石原プロ関係のテレ朝の人を干した事で水谷豊以外の警察の読めてないんだよ。

そういうちょいちょい何気にジャニーズ影響の狂いってどこの局でもあるかもしれないけどあのおじさんのがそうなのかわからない。

 

後週末は小松純也の番組以外あんまりテレビ見ないよ。柏の事件おかしいよね、悪質な擦り付けぽい。小松いつフジテレビ入社だっけ?何か変な人に変えられてるかもしれない。かなり失礼なのやられてると思うのでショックだと思うが裏に書く。

昨日はたけしさんのは見たけど。戸渡のだかで。

 

やっぱりグレアム・グリーンので変にしたやつのが残ってるっぽいからどんどんやるね。

梅毒シリーズっぽいし。