atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君出来ないんだから邪魔だからどいて。

何か離れてると一緒に居ない言い訳がやたら出て勝手に積まれてるけど地震のもとだし、そういうのもどうかと思うけど、気持ち悪くない?

それで、ゴミもどけるけど全部。

はてな村とは違う、村と英雄譚も変だし。

I can't give you anythingって歌の整髪料のと木村拓哉邪魔だから消すの。要らないのあいつ。あんたそこでおかしいの。そこまでわかってたとしても明確に制御してないし、木村他でだめなの踏んでるので。出来ないのに、三井とか米中央情報局っぽいのを。WOWOWは迷惑でキモいレベル。素人は迷惑。8のは直す。板橋は潰す。一君もどいて。多摩美の要らない。イギリスかっぱらわないで。意味通じてないし、ノイズは迷惑だしクリエイティブ業とかそういうのの飯の種のさばりかっぱらい違うんだよね。あたし一人でできるから。