atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でまだ蔦屋ので変なの来るんだろう?

嫌がらせしかして来ないのに教育事業ぶってるのやばくない?

しかも店員の名前もおかしいのなんだよね、松竹には言ってあるんだ。

 

本当に気持ち悪いんだよな、嫌がらせとすり替えしかやられてないんだよ。

 

エブエブとワイルドスピードの新作を借りたら狙ってエブエブので何かやられたんだけど、アメリカに言うね。情報機関の人に言う。言わないといけないんだ。

 

何かやってる人はあたしが米国の映画会社といろいろ直でやってる事わかってないみたいだけど、だめなんだよだから。まだ何かやるとは思わなかった。

いろいろ書いてないけど、変な人のは調べてあるんだけど。