atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂のあのクリエーターの代わりはいるって、思えないってことは、

っていうか、確かにそういう人はいるよ、

だけどあたし思うにあれどうせ宮崎チームの繰り返しみたいなのだし、そっちの方が優れてるじゃん。大体突然死リスクも負ってまで守るって意味不明。

何で死んでないかなって思うんだよ先ず。

誰かこっち側へのパラサイトがいらねーし、

明らかにクズで精度下げてて、政治家にハニトラやる道具でしかねえじゃんその男。

こういうの仕込むのに第一子の人生破壊するってガキより始末わりいよ。ネットやらのガキも悪いし必ずつけは取らせる。

子供の何やってもだから能力と知識の前になかなかこんなのじゃ上手く行かないよ。サンマのどこでも。変なほど上手く行ってないと思う既に。

誰か特定できない、週刊誌に書かれないってその程度のやつだよ。大体箔付けが少し多いし。

坂本龍一亡くなった感じも汚したその感じだよ。

 

確かに博報堂は意外と外部からやられてる、攻撃はされてる。だけどあたしのこの状況見たりしても言い訳が立ちにくいし前頭葉前野腐ってる考え方は無駄なことが多い。

 

あたしに乗っけても鏡はおかしいって思想がおかしいし頭悪すぎてガキの世間恨むのと大して相違ないとかキモいでしょ。提案の裏の考えが酷すぎる。多様性とか言って侮蔑の割に依存が強いクリエイティブ部の若い社員全員ほぼ嫌いだし。ツイッター界隈も。わかってないから言うけど他社も、見かけただけで、相当不快度が強いよ。今日はどんな間違い仕込みに来たのかな面倒だなとしか思えないからね。偉そうとかドヤ顔の割に。分不相応な居座りなんだと思うよ。

 

こういうので、クズ広げてるの隠して別業者使って攻撃してくるとかあり得ない。子供巻き込んで。毀損ばかり。その会社もろとも業務改善命令出したほうがいいよ。

 

仲畑さんの本読めてない人がものすごい増えてるなと思ったけど、持ってないか見つからない。嫌われるなんとかっていうやつ。