atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-17から1日間の記事一覧

浮草のウィキペディアが変

うーん先松竹。 奥山さんに聞けばいいかな答えられないだろうけど大っぴらに。っていうか今田中絹代日活のところの直してるのわかってるの?そんなのでおかしくなってる気がする。つまんない裾野みたいの嫌に思う。 組み方が表層的なのっておかしくない?そう…

っていうかちょっとほんと雅彦助けて。 東急とかの不正上げ本当に酷い。本当に酷い。 流石に酷くこれ博報堂にも言ったほうがいいんだけどどうやって言っていったらいいかわからない。 まだそこはタイム。

三菱電機の新たなニュースは魔女ねらいのバカのでおかしいののかな。 実質他の会社にあたしのがあるんだけど。

17日に書かないといけないと思ったことだけど、今までネット中心にノイズがすごくて、日本語で書かれたロビーをはじけなかったバカの片付けてほしいんだけど、 戦時中の勤労ぶりと日本の国の本営の失敗は別で、平和的にこなしてきたことを歪める言説を片付…

ちょっと電通、岸くんのだと思うけど違うわ違うわごめんごめん、いろんなのが勃発されてるわけね。 とにかくそこの裁判ので訴えてる女都合のノイズすごくて国際関係の今の大事な局面で迷惑なこと甚だしく、あり得ない事。 かけられた子に悪い気がしてならな…

眠い 近所の大阪王将何かおかしい 餃子いっぱい食べた 新たな事実がありこれは大変でござる 追って連絡あるでござる 多くに直しがいる