atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月28日のツイート

 

 

“違法さい帯血投与、十数のクリニックに停止命令 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/I809Nw5880

首相?違う 東京ガス

連携とれてたら起きてないの見切れてないのやばくない? / “「自衛隊としてお願い」稲田朋美防衛相、都議選応援 行政の中立性で問題も - 産経ニュース” https://t.co/4aGiYQBgTE

あたしずっと一人で何年も前から防御してきたんだけど、放置じゃん。

相当酷い状況だったんだけど https://t.co/4hiFkISFsf

地元だっておかしいんだよ。うちの家族に対する下げ何年にわたりやられて何言われてきたと思ってんの?何で外務省がテープ起こせっていったと思ってんの

今更何言ってんだよ?

支援者、支援業者の粗相は全部どう出てたんだよ?

親父に三田会出ないように言えば https://t.co/T3hwqId9X8

エネルギー切れに何でなったのかな https://t.co/pLbjjilnlg

陸自、あたし関係ないとか言われてるんだけど、誰が戻したと思ってんだよ

富士ゼロックスのだけじゃないし

そこの区だけじゃないし全部おかしかったんだよ

小池百合子が10区で落ちた09年からずっと調べたの。13年から特におかしくなったの。稲田がガタガタ言ってる地域は。

石破さんの動きも把握してる。

あたしの氏育ち全部否定するようなこと言われたんだよ。特に13年以降。

野村の懸念? https://t.co/H27tpfziyG

区内のマラソンのを時期的に悪用チェックしてない、東北新社とCAでもち、後はそのまま在韓系企業になびき、バカ海軍系でうちの貶めとセクハラ野次と内田とつるむなどで、高楊枝バカで来ちゃったのに本当に変なんだよ。

救いようがない

奄美の飛行機の橋本さんがテレビで言ってるけど、警察隣町業者じゃないところで調べた方が。

何で防衛の機械の、外務省通さないでいい加減でどっちもていたらくなの?

海南市だってよ https://t.co/yk0CSDeRwh

下村のは手伝ったけどしぶしぶ、やめさすのがおかしいってだから言ってたんだよ https://t.co/cCa5A8SHgu

大体東芝への攻撃、三田からほんとおかしいのに。そういうのでとにかく無理。

もうほんといやなんだけど公安、

NEC何で何にも言わないの?

認知症にして悪用してたのか https://t.co/8Y9dpu4cN4

一回一くんが来た後にまた荒らした。それが2015年かな?それも出てる。

尖閣のも直したのもわざわざまた出すようにしていた。

ミッドタウンの富士フィルム不正から戻してないのに https://t.co/FBfkGMcrb4

Yahooがミッドタウンにあったでしょ

フランスのファンドとアレバ調べた?おかしいよ

悪意のある書き方 / “東芝原子力トップ志賀氏、無言のまま会社去る  :日本経済新聞https://t.co/BYaem3NQo4

“CNN記者3人辞任 トランプ氏側近について誤報で - BBCニュース” https://t.co/KQ2ECJ7UgT

誰だろーなーあたしの乗っ取りやってんの

まあでも注意

最後通蝶っぽいよ

あの子、動物虐待から見張りやってんじゃないかな?やらされてんのか。10区のおじさんに言った方がいいかも。

乙武が悪いのに

あのおばさんも何にもしないぽくて、豊田さんのはパラ金メダルのだけで、あのおばさんのが来てた。

荒らされてるからこれだけ調べてるんであって積極的に関与するつもりそんなないんだけどね

朝日の記事間違いっていうのじゃなさそう

News suiteっていうソニーのアプリについて盗聴してるネーバーやめさせて。

注射が問題じゃないし、それ何でできてんの?

とにかくそこひたすら異常だから

最悪

中部ネーバー無理

異常な違反

あたし陸自ないらしいからわからないけど https://t.co/1wBGkznkh0

WHでそういうのあったのか https://t.co/ljUQSXQXCx

アメリカではじかれる情報韓国系から出てるけど https://t.co/jbEZp2uE33

何で三田の三重以上の盗み調べないの? https://t.co/e5KHNp3EkV

日本企業のあたしと正規に契約ある皆さんへ あたし陸自のないって言われてるんだけど

https://t.co/xpUtgK1e5U

佐藤優が指摘してた方面などが韓国のせいでまた出てきてます。おかしいです。

福井県おかしいのCA藤田でしょ? https://t.co/1lBCOzbk4o

さんじゅう

すごいな書き換え https://t.co/v4QEeXQbK1

勝ち負けこだわりがどこかでついたアボリジニ https://t.co/5ARUtakp3r

どこから?

オーストラリア以外でどこから

共感か対抗って何そのくだらない振り分け?

千葉で何で幼児虐待出てんの?

邪魔なんだけど あいつ白いから

だからこのレベルの戦意を出してるわけでもなくだよ https://t.co/57G1mRInrz

新潟おかしいのか

ほんと嫌だ富士通がおかしくしてるのにこの早川英男ってじじい。

臭すぎ。何で入れるの?誰が許したの?

甘利、富士通とシャープにはめられたのによく隣にいて怒らないよね

富士通が言うオープンイノベーションってさっき出てた路上の引ったくりじゃないの?

根室地震

聞きに行くところがおかしい https://t.co/lG85V4ZIpZ

すぐできるのなんか危ないんじゃないの https://t.co/EnihAdMxse

………うるさい 近所迷惑

去年の松屋とか今年の二月とか一くんが来るとわいてくるネットのキモいの、ストーカー禁止法で警察に言うから。大体去年のでネットのバカとかと一緒に邪魔してたやつので小林麻央死んでんだよ。

誰かこの件咎めたのかよ?ふざけんじゃねえよ偽善報道

くそむかつくわTBS

毎日新聞

なんだこれ?

“女子中学生に向けエアガン発射か 男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/A0aQsOLBEc

千葉で地震あるかも

あのカジキマグロのおっちゃんそこにもいる?

スプリンクラーに車衝突、駅ロータリー泡だらけ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/fxirqqGfWi

おおお すげー https://t.co/gpQf67Dxdj

“Viibarと電通が「デジタル動画」で実現したい二つのこと | 電通報” https://t.co/OpbYY38VaS

オクラホマミキサー、忘れちゃったけど、キューブリック死んだのであの映画は悪いっていうのはわかる。 っていうかどうして暦おかしいの?

ああ今わかった

暦はわかんない

ちゃんとやんないとだめだよ

さっきの、魚三女の歪み(そんなもの当時ない)じゃなくて三田会っぽくない?

名古屋とCDCはおかしいだろうけど。名古屋なんかあからさまにやりたくないみたいなこと言うんだけど、銀座sixでどんだけとったのって言う感じじゃん。

何かねえもしかカルトのやってるかなと思ってみてみたけど、それはなかったけど

なんだこれ / “「卑弥呼」株でインサイダー疑い 監視委、会社役員ら告発 - 産経ニュース” https://t.co/OCQq68U37n

最適化ってことだよ ミソジニー多過ぎ

“病院内で患者に「様」をつけて呼びはじめたらどんどん態度が横柄になっていった...怖い社会実験みたいな話 - Togetterまとめ” https://t.co/kZZabwKS13

アメリカ / “スタンフォード監獄実験 - Wikipediahttps://t.co/yuWcS7uy0D

“世界的に最も邪悪とされた5つの心理学実験 - エキサイトニュース” https://t.co/UMuE7rYtMu

“あなたの隣にいる「普通の人」が悪魔に変わる | 今週のHONZ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/16y51RTIql

“川越いじめ訴訟和解の見通し 市など1.8億円支払いへ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/k2E1UWODDv

梅田さんの奥さんなんて言う名前だっけ?

全然思い出せない

岡田いくだそうだ 便利 ありがとう

どうして火事場のどさくさみたいなことが多いのか? / “AP通信「時に日本海と東海を併記」 ロイターの写真に「東海」単独表記 英王立地理学会「韓国要請受け併記」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/kEWSG1K0o6

安全性加えるのがいけないの? https://t.co/cmXFMeb0eD

手間だからこういう委員会のには答えない。そうやってない情報無料でとろうとする動きおかしいから。

何でもそれで通用すると思わないで。キモすぎ。

右の肩甲骨が死ぬほどいたい。こういう整形外科的兆候いろんな人に虐待気味に入るのも、相当異常。

迷惑 https://t.co/otegL9UUeF

アメリカの恥皆で被るのおかしいから

何で韓国主体で動いてんの?誰がそんなこと言った?

“FBで性格丸裸→刺さる広告配信 米で変わる選挙戦術:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kcR293WnTo

Cardinal George Pell charged with multiple sexual offences https://t.co/DMsdWdEpjt

医者だとずいぶん違う

性暴力<プライドを踏みにじられる行為って感じのコメントだった

許せないのが

ホウドウキョクっていうやつを見るの

尾木面倒だし嫌だ

飛鳥やっといて

嫌だよ2局とか田舎名古屋新橋麻薬

峰岸徹なんか知らないし

こう言うのここぞとばかりに全部悪用して何か言ってくるキモいやついるんだよ。サンマだったら勝手に博報堂デザインまで行って一くんに抱きつけばいいじゃん。男だか女だか知らないけど。

それ以外でただただただただくさしたいありきでありえない。そこいら辺ののいじりが最悪なんだよ。どこの世の中にあるパワハラだなんだのより。

うざい

だから尾木のだよ どっかの偉いテレビだかの人

麻薬とか出るしあいつもだめだし

突っ込みどころ多いと間に合わないだけっぽいけど https://t.co/TWC5FaPzER

三浦さんの娘があいつになってたから両側から直し、エジプトどうすんのか等。

これで性暴力被害<プライドを踏みにじられる行為被害になってるのが… / “【朝鮮半島情勢】「朴槿恵前大統領を極刑に」 金正恩氏暗殺計画と北朝鮮 - 産経ニュース” https://t.co/Vh5NnOmWOE

核兵器転用部品の輸出管理と資金遮断を 核不拡散へ国連で討論 | NHKニュース” https://t.co/JscoE4fRIk

“下村氏側、加計幹部から200万円 「個人と企業から」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DGYMchglhv

行政書士絡みの事件も弁護士並みに多い / “在留期間更新の虚偽申請疑いで逮捕 全国初 | NHKニュース” https://t.co/ogTt8J8YVB

三浦瑠璃が能力いぶかしがってるの何のギャグかと https://t.co/cwNnibDZxl

次元が違う

何でそこに?

有働くだらない https://t.co/ZBZEOVrX5y

Ma rine の見た?

公安

ハンバーガー食べて眠い