atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月5日のついーと

 

 

すごい嫌だ日立

最悪

イギリスのテロ、日立に無理にいれたバカ業者のせいもあるよ。

東芝未来科学館にあたし一人で行った時にいたおじさんのも何かてきとうに日立ならまだいいやぐらいの感じで流してんのおかしいんだけど。すでに東芝で積んでんのを、日立に10たまとか読んでて太るの入れるしほんと最悪。

写真とろうとしたら逃げてるしおかしい日立

下の甥の学習態度が悪いにしてもあの年で何の役にもたたないのおかしくない?

何で昨日日立のエレベーターで結界解除したのばれてんの

風俗とか入れてきたのはNECdocomoっぽいけど

だって日立どんどんとる。ソニーのおじさんは今東芝大変だしなとか言うのにそういうのない。

志賀の娘うざいとか言われる

ただ他人のメールは見たいからっていうのもある https://t.co/FkACU0j2b6

堀江どこにおいても関係ないし。っていうか許すと他人のも自分のっぽく勝手に商売始める感じあってだめだと思う。

LINEの方がよっぽどうざい

やってない

世阿弥あいつないでしょ

尊氏じゃだめ

そう思わない https://t.co/eFvwLWks7v

これもそう思わない https://t.co/6FPocEdnvo

何なのこの偽5?

いみふ https://t.co/iZkwJjz77G

鼻の病気の人増えてる。ソニーでは出なかったけど。 https://t.co/fLVFg3KCIS

迷惑だしPやらがあったことないレベルに偉そうで、戸惑う。 https://t.co/AJXs8FQ030

ああ https://t.co/w13IjNn5QX

クロマグロ保護策相次ぐ違反で骨抜きに 国際圧力高まる懸念も(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/IIOa3QY6wE

東芝のネイルの?田中さんと同じコンサル出身じゃなかったっけ?BASE(ベイスこんなの悪用するとしたら果敢すぎる)っていう買い物アプリの会社で勝手に悪用してんの?場所とか会社概要は見たけど。

だめだなあいつやっぱりなんて言う置き方だしかし https://t.co/YtBS0ot2DS

はてな、アメリカに例の人物問い合わせってできないか?

毎日の嫌疑いい加減にして欲しいわ。あの事件の言い訳っぽすぎる。 https://t.co/m0v1FyeBmw

マテリアルかも

何か雨すごい

この雨普通じゃないよ

だめだ この気象予報士

むかつく https://t.co/7nCmNvNEQ1

別に何かと早くなくてもいいし

雷鳴り出した

でもやだ

むかつくから東京タワーにエレベーター何回かのりにいく。普段だって災い東芝のエレベーター楽しいからあるところには用事作ってまで乗るのに。

テレビ東京NHKはむだにこないで。

三菱も便乗してるよ

エレベーターの観察は細かく大体記録してある

楽しくないとむかつくから

それに結婚もあやぶまれる

“【米パリ協定離脱】温暖化対策、中国に負けぬ 来日の米エネルギー長官 - 産経ニュース” https://t.co/hUpfdJDSt3

いいようで悪いよ。国の密度違うしBlack Outに対する考えも違うし、30年新設出来なくて高い報酬だけもらって東芝こけにしてた人で回ってた国の感覚普通なわけないじゃん。 / “世耕経産相、米エネルギー省長官と会談 原子力政策な…” https://t.co/0tG982r2Pg

小早川嫌だ

関係ないもん

ダサい https://t.co/6lkPltdkA3

あんな感じならテレビ要らない https://t.co/4OjFtQSs0f

“女子高校生が行方不明 顔写真公開し情報提供求める 愛知 豊橋 | NHKニュース” https://t.co/Lpa9wNecoX

まだ読売、中央公論の精査できてないの?バランスシートかなりおかしいよ。

上野は昔の黒部ダム程度の水力発電の物理も理解できてない

東工大卒に現在重責はリスク高過ぎる

誰がどう読んでそうなるのかわかんないけど子供シャープ部とかそもそも近くには存在しない

直せたはずの歪みがイギリスに出てる。そういうクオリティって日本じゃない。

あたしにこれ一切出さないで。 https://t.co/6T6fqMh62g

“末端3億円分の覚醒剤、棒に詰め密輸容疑 18歳を逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JPyDyZ5tUI

“中づり広告、6年前から文春側へ トーハンが調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8aDUsGH29X

腱鞘炎が出てる https://t.co/s1WZYNkeZE

公安これ調べて。かなり異常性高い。

毎日新聞って6月に遅れてきた被害妄想つき鬱の五月病になるね

犯罪真似されて責任取らされるのが嫌なのか。 / “【テロ等準備罪】国際ペン会長が「テロ等準備罪」に反対声明 - 産経ニュース” https://t.co/QizsGMBTLJ

“開発者契約とポリシー | Twitter Developers” https://t.co/qeZPFsBAvx

“十三の細い物件を愛でよう。 - 物件ファン” https://t.co/bELmgyCy83

何か何かときちがいとガンジャっぽい https://t.co/wlF5R3cchG

運びがおかしいのに、あたし抜きで当然のようにいつの間にか進んでるし https://t.co/kLcO0W4c7L

途中クロマグロ遺跡入れて余計悪いっぽいし。

4CR調べる気ないの?

岸くんJUJUの調べてみなよ

いいや後で書いておくわ

わんわんちゃん 雅彦の時なんかよりだいぶ膨大なのによくやってると思うんだけど。雅彦なんかクソ忙しいにしても放置だったし。

こういうの知らないからあれだけの分量でも全く微動だにせずだったんだろうけど。一くんのせいじゃないよ。

一くんの大昔のゴミだ?

あの、親子不倫体質継承代議士の愛人のって、ああいうポーズやる女築地テックでくわしい感じに思う。それかガンジャ系で別口。

高崎さんどこのに思う?いいや書くわ https://t.co/NEPH2FjqE4

いや悪いのは東急

遅いと思うんだ。難しいの? https://t.co/RSH0mCWa8Q

談志 https://t.co/ZUlPDOKZKF

ああそうだ他人事じゃなかった

まだ大丈夫かな

あら https://t.co/ORwxzFHFwu

この前の片付けがあるし教育が足りてない / “F35ステルス戦闘機初号機を初公開 愛知県の三菱重工業の工場 防衛省、中露への優勢確保狙う (1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ab1gPW6lIu

とりあえずしかと 外では飲んでるけど https://t.co/uD3ztmOSk2

“【カタール断交】「根本はイラン・サウジの覇権争い」 村上拓哉・中東調査会研究員  - 産経ニュース” https://t.co/pQL4IgWiuy

最悪 https://t.co/kIDkbeysot

全部ばれてる

だから嫌だったんだよ

すごいキモい

例のは別のところでそういう印象与えちゃってふてぶてしいからだよ

誰鈴木って?

公安、ソフトバンクとかがまたうちの会社攻撃してきてるよ。

ごめんなさいね 最先端で

先生にはなりません

断ったよ

みずほとソフトバンク津波芙蓉グループで9,10の落としをやってるのか。

脅されちゃったよ https://t.co/eyNOA0Bo0W

誰だか知らねーけど今のフェーズで要らない固持

またあいつ成金にずれてるわ

そいつ、東京に地震の呪いかけようとしてんじゃん?

本当に鬱陶しいわ とっととほいちょいのやつしねよ

https://t.co/lJEt83WO9N

ガンジャときちがいと水族館

あたしローカル局広告は好きじゃないから、確かに冷たいかもね。

それは悪いけど、損した気にしかならないんだよね。しょうがないよね、そういう感じのしたくてやってるんでしょう?

テレ東ってへんな消費者センターに電話かかってくるパターンの商品、うちの母に魚セット買わせたね。それ以来どうも母具合悪そう。外国産の魚ばっかり。

メーカーもいう?

勝つと思わなかった

やることないのかミソジニーっぽいね https://t.co/WF6v0HkphN

フロリダは多いね

ただし築かれるのは虚構の可能性が高い https://t.co/gFmdbaHzto

人工知能のネタはbitcoinの次に詐欺臭い

お魚詐欺かばってんの?

こっちが悪いようになるのが強すぎて時代錯誤が酷い

あべちゃんぽい

“人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ! - NHKhttps://t.co/hcd8ibsHiT

わんわんちゃんが雅彦にけんかうってる(@_@)

あのおばさん殺されるかも。東電OLのやって来る人がいる。あたしは全部取り返しつつあるけど。

結構まずいよ

あたしよく見える

前のめってるつもりでくさすつもりもないけど、昔もよくわかんないかっこつけたがる人いたけど、今はちょっともっと異常。

全然違うよ

これだけあぶら浮いててもああなのかな

なんかよくわかんないわ

London attack: Family of James McMullan, 32, believe he is among seven people killed – latest updates https://t.co/rhbFAIhx0P

今までにもうあるパターン認識してるのがプロ https://t.co/B1sZOmYGm7

“5歳女児投げ落とした疑い 男子中学生を殺人未遂で逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/myAEx8uEJL

“このままでは見られない「4K放送」  :日本経済新聞https://t.co/0UmsW98Tfb