atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221111/k10013888801000.html

野獣死すべしの冒頭に母子が出てきてその挨拶してた刑事を殺したふうに運んだようにやったので村田兆治さんお亡くなりになったのかなと思ったが、

あのシーンの母親が太めなんだが、あの映画はナルシスズムでかなり揶揄がいい加減で酷いので、健康体の域を出ないぐらいのはずだが、そればかり出てるって鯰脳にも程があるよ。トンガで地震あったみたいだけど、耳がちょっと今かゆい。

母が着ない色だし、あたしの服は元が何かも揶揄具合がわかるのでわかる。制作者の勘違いっぷりが半端なく他の映画監督や映画会社には不快だったんだろうよ。弟のはわからないけど髪型も違うしちょっとおかしいとは思う。

あまり新橋や銀座であの頃弟もいた記憶はないんだよな。

 

 

因みに禎さんのはこれだと思うけど、

https://baccano21.wordpress.com/2013/01/28/%e6%af%8d%e3%81%ae%e9%a6%ac%e5%8a%9b%e3%82%92%e3%80%81%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82/

あの映画やら、いろいろおかしいと思ったからで、リクルートはだけどリクルート事件につながるようなおかしなことしかやって来てないんだよ。

 

ガチで子供だろうがインテリジェンス界隈の人が来てる状況で、狂った見方のやつがそれに変に触発されてこんなの作ってるって迷惑でしょう。しかもそれより酷い見方のものずっとネットでやってて、CIAも何か怒り出したけど、あのリドリー・スコットの嘘パクリがかなりまずかったんだろうねまあ。あの映画会社は昔っから決まったアメリカ人が来るから。