atashi9's weblog

10だってあるよ 

わざと荒らしてる人たちがいるからNHK注意してください


セコい工作 - atashi9's weblog

妖怪にヤンキーから人変えて、どうしてあたしから徴収するの?何様?

堺市の事件、EXILEとかどう考えてんの?ケイクスでかっぱらってるのがいけないんだよ。だから余地がないのにうちに損害与えないでよ。

 

大分の議員は悪いけど、どこかで人が入れ替わり、おかしいはずで、入れ換えでどうも千葉の地震目安になぜかそこなってるっぽいので、NHKのヘイトがだいぶ悪いし、理研の研究者の自殺と、ヒ素中毒の問題に対応できていないよ。前の記事に書いたようなメディア弊害で治安悪くなる。

 

後、千葉だかの日大の発生理由と起因性間違えてるの直してください博報堂系。ずっとおかしいんだよ。ずっと無意味でしょ。小沢でなければしょんぼりイギリスかとか何か変だよ。