atashi9's weblog

10だってあるよ 

多分直近ですぐわかりやすいリスク

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/08/20/105009

東京都の新築の太陽光パネル設置義務です。

都知事宮坂がYahooにいる頃の問題もかなり多いので。

反対が出なかったら出なかったでそれはそれでおかしい。親戚や知人から急にウクライナ問題のようで13が帰ってきましたがこの場に及んで怪しいです。

 

ですから首相補佐官国交省だかの時のハニトラが今出てる。

そのおかしいので昨日既にどこまで歪められるか、母親具合悪くされてまで探り入れられました。

耐震偽造関連もあるのなのに悪質です。

 

小池都知事は危機察知能力があるので、都ではうまくやるけど国政には問題や死人出していいみたいなのはよくないです。

 

産業保護で国賊を野放しにしてはいけない。国を貶める行為を許したらいけない。自殺者増加はそれです。

 

バカが乱雑にしてる状況で、混乱極めた状況で教育とか事業育成とかなんでも育たないですよ。