atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/shochiku_video/status/1555826009349373952?s=20&t=Hs9vHXJRp9DYmhI3GqfZNQ

これ明日やるらしいけど、ロケハンは変だったし、長年の特高への偏見増長させて来てたことも(他所の家のためにNHK都合で要はおかしな物乞い面があり)、バックレててその歪み主体で作ってもその地帯やNHKは繰り返し犯罪や横領が止まらないんじゃないのかな。

精神疾患の原因の除去も根本的には努めていなかった。

日産のようにおかしいはず。クロ現で取り上げても危ない。どこでおかしいかあたしはわかってる。新橋と似てるし。

業者の取り分勘違いも、相当に酷かったし。そのマイナス影響は半端ない。

この間の五輪開会式にまつわる惨状影響はゲーム屋の一部もやはり問題と見ているようだ。円安の話も誤魔化しててどうしようもない。収益上がった分野にもこれじゃ別の懸念の陰りが出る懸念もたらしそう。どこの国の人が作って編集してるのかなと思う。

旧郵政省と揉めてても、このあたりNHKもかなりの勢いでおかしい。

優等生のようで底が抜けてる感じなのを弱者問題等にすり替えてとぼけるのは危険。