atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂プロダクトか、

 

東急系のかサイバーエージェントリクルート

でまだなんかやってるよ。

ラインとここら辺でauのおかしくしてるね。

ちょっとだめだと思う。どうして使うのかわからない。この世に要らないことしかしてない。

言われたことあるんじゃないかなそういうふうに?

 

あのさ、後あたしと母にくっついてくる主に百貨店など商業施設で人がついて来てわいて来るのどこの百貨店でも要らないと思うんだ。全くいらない。

それ多分複雑系の間違いか犯罪だよ。ほうっておくとすり替えたりすると犯罪。

どうして杜撰なインサイト割り込みするのかな?

アフェリエイトに私の閲覧履歴使う人がいるし。)

 

電通でも洞察が出来てないのをごまかすのにそういう業者入れて言い訳するのも止めた方がいいよ。

現場で嫌がられるよ。