atashi9's weblog

10だってあるよ 

山崎パンの千葉の方の工場でケーキ焼くオーブンで火事出たらしいけど、アイドルをそこに入れてどうなるわけでもないし、同時に尾関とかいうのも引退になってるけど、博報堂も相当馬鹿だし、山崎ひとみので勝手にやってるので田中優子ソビエト時代の悪行についての記事が戦争直前に出てたんだけど、https://www.asahi.com/dialog/articles/14517431

実際ウクライナで惨状が起きてる。

変なあたしの邪魔や貶めることばかりやってきてて消えちゃっててどうしようもないね。

 

これ思ってるより相当どうしようもないよ。

田中優子さんどけるのに躍起になってたやつサイバーエージェントGMO富士通の他どこ?