atashi9's weblog

10だってあるよ 

エジプトとクリミアのズレとか、出版社に説明しないとならないとかちょっと、やばくないか?

*1

 

桐野夏生で逃れられないよ。馬鹿じゃないかな。どこに負担増やして左翼扇動してんだよ?

 

やめた。

明日から新聞ね。

 

毎日新聞サントリーのもちょっと。

テレビのスポンサーは多いだろうからやらないんだろうけど。

問題は6だから。

毎日小学生新聞のは破棄するよ。ふざけんじゃねえよないふうに動いてるだろう。

 

2のバルク全部捨ててね、ミッドタウンの。

角川のも酷くてどうしようもないし。

*1:何を持ってうまくやったなんて言えるのかあいつが愛人業やってた頃からおかしいんだよ。

電通も既に死んでていないからわかりませんで済まねえよ。黒木瞳がおかしいはずだし、頭痛の出方は公安に言うものだし、下請けでどのぐらい犯罪扇動してたか。