atashi9's weblog

10だってあるよ 

火事の元みたいなツイートにブクマついてておかしい。

習慣とかわかってないと思ってるのと押しつけで何強制してこようとするのかそういう考えの時点でかなり怪しい考え方。

今までの失敗隠したいだけでしょ。

 

思ってる以上に懸念されてるのわかってない時点でちょっとアレ。放火魔に近い。

 

事実は言わないけど、変なのは来ないでほしい。

本気で言ってるから。

昨日の睡眠妨害系統もそこ等だし。

 

国際的にとか言う前に法律違反多すぎる。

 

既に何をやってるかだよ。

防衛違反だし。

麻薬があるし。

地震の元だってよ。

 

 

そこの人、神道か仏教かで宮家の決めきっちゃったりする業者でやばいところだと思う。