atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日いただきものの蟹食べたんだけど、ちょっとじゃないとアレルギーあるから案の定具合悪い悪くなったしまだ頭痛が取れない。

こんな時にあまり書いても意味ないけど。

意味ないよ。

 

 

 

ちょっとネットでこうなった時ごちそう食べたのも言いにくい感じがある。

家で作るの無理な外食って何とかいう増田あったけど、たりてないのか。最近ブコメにねかまじゃなくてなんて言うのかな、女性が多い気がする。悪い事だと思ってない。

 

ティックトックのはどこかのただ乗り副反応のもあるし是とされている人が考えているよりは懸念はある。豊崎さんは人がびっくりするような反感買うような事をよく言う。

女性誌で見かけた書評から読みたいと思う本が少ないけど、ここのは多いしこれは買いたい。

https://allreviews.jp/review/4444

女子中高生はラノベっぽいものを読みたがるけど大森さんのような分野のものも今だいぶある(でも医者のも読めってことみたいだし何か変なんだろうな)のと、別に受験が来ると私自身山田詠美ぐらいでも小学生の時より一時読解力落ちたから(吉田豪さんのみたいな事は子供の頃から言ってて気味悪がられたけど)、ああいうのがないと確かに本読まない子もいるけど儲けのと女子中高生へのなんか何ていうの向けたエゴの事もちょっと。どのぐらいか頭いい子はそういうのわかるけど、子供は子供で危ういところはあるから。

佐藤隆信に任せた方がいいよ。あたしはそれで来てるけど。いいコピーライター大勢いたし。

 

本だけでなくSNSとバイラルは変わる兆しはあり、現行関連業者にその調整ができるかというと難しい。給与の話よりちょっとセールスがおかしい。

 

映画見るのも忙しいのよね。変なことやられて目が疲労しやすいし。本読んでないことはないんだけど少し減ってるかな。レコード屋のとは違うけどレコード屋さんはカルチャー確立してるからかネットで見ても大丈夫だけど、書店員がとかでもなく本屋行かないと何か電子書籍で買っても読まないんだよな。

まあでも村上春樹の作品で荒らすのが良くないんだよ。騎士団長殺し執筆時に村上も佐藤隆信もあっちで見たのに。

9だけじゃなく10も他もあるし、佐藤二人のところで変なのが出るのさ渡邉恒雄が指摘してた朝日新聞が書籍に付帯する税ので反対したので昔。それで変な人出てるのあるでしょう。狙ってやられてんじゃないの?