atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014年3月25日にミッドタウン*1でやってたEテレの催し、リクルートかなんかで工作してあるの桜次女土台で変なんだよね、エイベックス系でいいもの取るためにおかしくしているのもあるみたいだけど。それで病気になってる人がいる。利島で地震出てるのと、博報堂がずれててサントリーのおかしいのがある。

1局それ見てくれる?魚入れてでも読みが変なんだよ。おかっぱとかでずるとか。こどもの露出曖昧にしたものを悪用するなよ。

 

雅彦、昨日あの医者で良かったかも。

 

井川はるかの朝ドラは悪そう。誰の役なのか全然わかんないけど何とか百合子って。

大島いくつかわかんないけど、

今変な人がTUGUMIので熱無理に今出したりおかしいんだよね。全然やり方わかってなくて入ってきてるやつなんなのか。すごい次元低いんだ。ものすごいこのやり方低いからやめろって言ってんのにこういうのまだやるんだよ。気持ち悪い。吹越満の使うなよ。ちゃんと動かすんだよ。

*1:ミッドタウン自体はおかしくない