atashi9's weblog

10だってあるよ 

低空飛行マニアなのかな

朝張り切ってニュースやブクマ見てると夜何見てたか忘れちゃうんだよな。どの記事について言及してたものかはっきり自分でもわからない。探さないと。

 

しかしまた保育園どうのこうのみたいな、プアがどうのっていうのは、人の親として頭悪すぎてやばい。(ポア思い出して最悪だし)

自分よりもっともの知ってるとか頭いい人がいると思えないのか、何故今その状況なのかもわからないで書く場合の陳情に於いてテキストサイトじゃあるまいし、ああいう煽りを今時まだはてなでやるのは異常に思う。よくしらけねえなっていうかその前に何操作してんだよ?

 

あの辺りってマスメディアからやらの共同幻想コンプレックスがすごい感じがするからそういうのに振り回された所詮格差志向の人のは欠落が多いのではないか。

 

そういう左派が世界中ですでに失敗したSNSの弊害を増やしている。色んな国で劣化とか後退こうたいが見られる元。

いくつかはてなは腰おられてんじゃないのそういうのに?

 

真摯に使っていると、情報精度は上がるはずなんだけど、サイレントユーザー以上に上がってない場合所詮ドヤ顔したいだけとか内輪にいい顔したいサイコパスっぽい感じ。課金重視でやるとこうなる予測は持ってる人は前から持ってたはずだし。

そういう事件出てるのに無視だし。

今特に危ねえからこうして雑でもかなりきつく書いてるけど。

 

変な人気取りが通用すると思えない。何故なら感染者増やす思考に思えるから。

 

世代別のデータ解析規模ぐらいのものも越えられないとか気づきもしねえその低空飛行させっぷりがムカつく。進まねえから人の邪魔だの欲ばっか膨らんでんだよ。

オードリー・タンのダイバーシティがどうのとか日本からああいう人出ないっておめえらがそうなんじゃん。何かと蔑称つけるような真似ばっかしてて。普通もうちょっと頭よくて、少なくとも人バカにする傾向ほんのちょっとでも少なけりゃ気づくだろこういうの。だからさ、あのぐらいの人もっといるって言ってるのも別にIQ以前の問題っていうか、わかんないけど。

 

停滞やばくね?