atashi9's weblog

10だってあるよ 

イタい

まだおかしな画像送ってきたり、どうでもいいのやってくるんだけど、

atashi9.hatenablog.com

変な軍属みたいな分類のこの研究になってるのか、そういうのあたしに向かって、飲み屋の姉ちゃん扱いみたいのしてきてかなり頭おかしいんだけど。

他の会社もそうだけど。警察のも不正に使ってる人いるっぽい。

 

何か昔のもの見たんだか聞いたんだか知らないけど、そういう根拠があるっていうのは、いろいろわかってない人だと思う。

その思い違いが、思わぬ事故や災難のもとになりやすいから禁止してほしい。

いつもどうもそうだけど何故かぶれた人のでバルクみたいのが戻るときくっ付けられるのそれ変だから。今のところ3ヵ所変かな。しかもそういうのほど何故か部外者は残すし騒ぐ。

量子力学が、柄悪い人のいきがりでしかないとかそういうのあるんだよ。

 

大体そこの人何もインテリジェンスとかやってないでしょ?

勝手に流用したり、その分消化しないでよ。

 

眠い 邪魔しないで