atashi9's weblog

10だってあるよ 

政権打倒でウィルス増やす工作やってると思う

あたしワクチン接種2回終わって2週間経ったけど、百貨店の地下で今日、開店してそんなにまもない時間だけど、ウィルス増やす工作やってたとしか思えない状況がいくつか見受けられたんだけど、百貨店にはもう言ったんだけど、今までも作られた客層の悪さで売上が下がるようなことやってたのはあったし他のデパートでも見たことはあるけど今日のはかなり酷かった。

だから販売員とはいえ不特定多数が見るお客様の声のそれ開示しないでほしいんだ。

グループ会社で業界内ではヤクザもの業者と見なしていいところを雇ってたことがあったんだと思うけど。例えば東京新聞みたいな地方紙の新聞が使っていてもそういう業者はそういう会社だよ。

間違いないと思う。

でかく書いてる入口出口わざと挑戦的な顔で逆流してたり。後言わないけど。

あたしそういうの全部見て導線どうなってるかわかる人だから。直接動員かチャンネルすり替え占拠などの違いもね。

 

間違いない。

今日のは許永中の真似してるんだと思う。

出る仕組みに無いんだけど勝手にやってるね。

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081301163&g=eco

こういうニュース出たけど。

 

ねえ一くんとか出版社の人、あたし友人と一緒と一人の率どっちが多かった?圧倒的に一人でいたよね?昔からそこでいんねんやるのどこか今更わかるよね?今その言い掛かり言う余地無いし。

それでそこ潰して利害一致してるのどこ?

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4706849027695056002/comment/atashi9

 

後Typhoid Maryやってるやつもいる。