atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月12日のツイート

帽子が多いってフランスだよ

MI5の本字がちいさいじゃん 後へびが消えない

そういえばあの人同情買うために年寄りぶってるんだよ。同情されてないから意味ないのに。

雅彦のはまたべつだから

陰陽五行とか冷え性だから考えたり、後なんだっけな、わかんないんでしょ?変になってるのはわかってるよ

うーんアンアン読んでないんだよな

というか村上にもなんか言われてるし。体重の増減が激しいんだよ。むくみとか。3パターン用意しないととか疲れてきたんだ。

12の松下

668が陰謀めいてて解せない

見たことたぶんない

BS4で小さな恋のメロディやってる今

確かに今までのが健康に悪いレベルだったんだろうけど

これか。任天堂それで岩田社長具合わるいふりしてんのか。https://t.co/QIZ0xAH5xW

確かにIQ低い人はてな以外多いわ でなきゃ昨日言ったことで盗み見とかしないし。見てもわかってないのに。Naverがね。後、あれだよ秘密保護法のweb対策どうするか。たぶんQのリクルートが調べるのもいやがってる。

近藤さんもう一回はてなここやる?

FB?

いずれにせよバカじゃないの?アメリカ人 何この間抜けエネルギー攻撃?

泥棒はここだけじゃないけど

誰かまたあたしのはてなブログの下書き保存見てるらしい。見てもわかってないのに。

それにしても読売、すぐくるんだよ 待機してんのかなと まあちょっと泥棒がわいてるのもあるか

あたし並みっぽくてこれ下手するとアスペルガー症候群に見えるかも。カレンダー見て去年のこの日に何があったとかずーっと言ってる。面白いけどややはずかしい。

下の姪4Qっぽいよ 5がつよいのかと思ってたんだけど

技術は一緒に動かさないっていうの、一回戻してからそうしろよ

なんだこのザマ

シャープもどけ

松下マジでどけよ

こういうのも全部わかってないで被害妄想吐くとか自分たちならできると思ってんのただの錯覚だから

悔しかったら今の博報堂のとんちんかんぶり批判しろよ

アメリカのソニーへの産業スパイそこで起きてるし無能

入れ食いになるし 頭悪い

わかんないくせに

出たら合わせればいいじゃん 最低 そんなのいったやつ

ダサいからおでんに合わせさせるのやめてほしい

それあたしじゃない

既に喪服とかショボい

それで電通4局、ヤリマンヤリチンのだけど、

あたしじゃないやつおいてバランス崩れてるの批判が向かないように操作するのおかしいでしょ

新聞

あたしは4Qに戻るよ

勝手にあたしの歴がないとか言ってそれを広めWeb中心に分配するとかやったの誰?無能さと責任は非常に重いよ。

津田のところ、かいひさくとして一時的に酷いの入れたところで、NHKの失敗はその辺なのなんて免れられないね。

自分のルサンチマン発言力のある人にのせるのいい加減にしたら?人生にたいしては決定的に敗けは必ず来るよ。あたしが読んでるだけで下駄履けると思ってんじゃねえよ勘違い野郎。

共産党宣言なんていうQ出してないよ。何その頭の悪い理解と悪用適用?最低。

家でこれをやると、どうなるかほんとしらないよ。アメリカも異常。クリントンの時ソニーにやった産業スパイのと同じことやってるけど もっと酷いじゃん。

どこにうまくいかない原因があるのか 実力がどうなのかわかってもいなくてit業界は操作してるのばれてて嫌われてるのほんとわかってないね。

腹いせまぎれにけなして低め設定するのやめたら? アカウント入れ替わりの匿名禁止。そういうのこそ妨害行為だからやたら星ついてるけど。

大体違う家の話なぜいれるの?それがとんでもないよ。田中ひろのぶの大阪と全然違う。

堀江の話は相当古いよ。おかしいしね。

博報堂で標準以下の収入に下げるというの必要以上にして他に回してたんだろうね。その考えが全部違うんだよ。とにかく誰がやったにしてもすべて違うよ。言ったじゃん1.5割減を4割にしてるんだって。異常だよ。