atashi9's weblog

10だってあるよ 

中傷に紛れる工作

昨日から言葉が荒いけども、ワクチン2回目はだいぶ打ったときから頭ぼ~っとしたな。やっと38℃から戻ったのでもう平熱。

 

あのさ水谷は卓球だけど、どこの外国から中傷酷いかわかるよね体操も?それ今感覚的な記憶たどれるうちに考えてみて。

 

https://digital.asahi.com/sp/articles/ASP7064BDP70UTIL011.html?ref=mor_mail_topix1

体操は橋本の場合と村上の場合とやや違うと思うけど。、

 

アメリカがやってるのにあたしが不正だのいうの大抵おかしいんだけど、本当にわかってないみたいだけど、軍族しかもかなり服役少なめみたいなのがだいぶ上官に知らないで突っかかるみたいなのやめてほしいんだよね。そういうやつに限ってどこの国とどういう同盟関係にあるか各国との差もわかってない。すごくよくあったけど、勘違いが本当に酷すぎる。他のいろいろ調べないとならないのに止めんなよ。

文句言う国も決まってると思うんだけど頭もはてぶにあがってる程じゃなくても少しもしそのぐらいの人に入ってるならどうにか考えないとならないし、心の弱い人って外国人が日本語で書いたものを受け取って、

あれまだ大丈夫かななんつって、

秋元司みたいなのが出てきちゃう感じあるのわかりますか?さっき書いたの以外で、そういう感じでやらないでください。