atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

昨日みてたら眠くなっちゃってさ、全部観られてないんだ。栗変なんだよ2と6で。

 

 

いや、おもしろいよ。

(埋め込みどうやってやるんだっけ?)

https://youtu.be/49tTzEifY6M

一話ずつyoutubeで見られるようになっちゃってDVDとかなくなるふうだけど、

ハワイアンの意味がこの間のBlack swanのみたいにおかしくて、この白黒でも違って、っていうかでん六豆食べてる話のが悪い(画面右イギー・ポップ)んだけど。

 

眠くなったし変な引っ張りが悪いんだよ、きをずらした。

だから八街であんな事故出てる。

 

冒頭の歯医者のはおかしいよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210701/k10013110911000.html

やっぱりNHKクソなんだわ。川瀬巴水のがあったか知らないけど、事件が出てたりしたのであたしは文化庁か芸大ので何かやってたんだけど、被せて胡散臭いのが来てたのすごいノイズだったな。