atashi9's weblog

10だってあるよ 

アイドル女性作家

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/08/10/140334

あのドラマは、佐藤雅彦芸大と川村元気のグループのカンヌ映画祭招待作やフランス語会話に出てるにしても、脚本を越える黒木華の恐ろしさでもってるんだと思うけど、

その画像転送って、川上未映子永井均のイベントので送ってきてたのかな?

あの人たまにあたしの利用の仕方がおかしくて嫌だ。

頭痛くなるし。

 

だからその昨日のアイドルの話じゃないけど、何か変じゃない?作家もそのアイドルっぽい下衆さ無い人が人気があったじゃん。吉本ばななとか山田詠美とか。電通の阿部ちゃんに病気が出るし。

 

https://book.asahi.com/article/12611552

何かつまんない嘘話書いてるけど、他人の産む権利奪ったこと考えた方がいいのに。同性愛者優位に何でここまですすめてんのか不明だし。

文春、魚だけやら襟だけのボリューム妙に上がってない?