atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/06/14/224301

知り得ない情報、状況に対する思慮がおかしいと思うんだ。

 

ネットはずっとおかしいのでは。

何でも穿って見るのって日本の田舎の感じがするようにも思うけど、それ客観性じゃないからさ、しかもとんでもない間違いのって基本的に勉強されていないしそういう真摯な謙虚さがないということがものすごく多い。人に聞きかじるだけで勉強していない。*1

それってカウンターなんですかね?

 

あるそんなに多くないはずの人口の勢力が出てくるとすぐこうなるけど荒廃するだけに思うんだよね。

*1:映画に描かれたものが何かってそれもおかしいしポロッとそれで何でも出るものじゃないし、そういう法則のいろいろなものがでたらめ