atashi9's weblog

10だってあるよ 

山尾志桜里は高校の時かな、ミュージカル出てた頃からマスコミの人とかがどうかって言ってきたけど、結局調べた上であの人はだめだと言われてたので、つまり私じゃないんだよ。大学生の時も噂しか知らない。私じゃないのに今桜のだとか諸々で入ってて宮城の地震の元になってるし、学芸大付属ので付近に子供に性犯罪多発してる。東映で都合良かったのかな?

フジテレビの黒木華さんの今のドラマのもおかしいよね。山田洋次監督のかんじともちがうし。

三鷹ので負債のずるは元夫妻で他のもだからめの9子と一緒に出てるものの読み方の間違いで、そもそもいけないし、9子は昔から大伯母に言われて私がやってたもの。

他の東大芸能っぽい人は他人入ってて政治家だけじゃなく脳の働きが良くないみたいだけど、

山尾さんはずるしてて弊害を他の人に出してて特に豊田麻友子、あの人だけしか会ったことないのに、だけどあの感じだと癌になっちゃうから治して今必要なのに残念だよ、豊田麻友子や後電通の菅野薫さんに攻撃、同じ手口で佐々木宏にもってラインでやるそれおかしいよ。

新幹線殺傷事件の前に静岡県で観光客のおかしな人に遭遇、観察したんだよ。わざと何か作ってるなと思ったんだよ。

 

丸川さんは少し上だからわからないけど、やはり変なのでブコメにスターがついて止まらない。あの感じや二階さんのは世論とずれがあり不安。比例区小選挙区どうやって入れようか悩んでしまうし。

それで東大のは三菱がもっと整理頑張らないといけなくて、省庁からの注意や指導止まらないライブドアやラインのはだめだよ。

山尾さんのずるはやめて、それで東大女子恥ずかしい感じなの治してほしい。

 

JRにも良くないし何がしたいのか。