atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さんとか一流プロの映画人の人教えて

( ・ω・)∩シツモーン

何で下記の二つの映画フジテレビでおかしく読んでたのかな?イタリアから経世会辺りのずるかな?佐川急便どうなってたかわかんないけど請求おかしいんだ。

 

- - - - - - - - - -

 

 

それで、

チャンネル7のやり方の改善も微妙なので、朝永振一郎先生の、土井先生いないと東工大はちょっとおかしいので理研のもいろいろいってるけど東大だけじゃだめだからはてな使ってるのもあるんだ。でもさ、そこの勉強のさ、もっと東芝とかと相談したいから(こういうのってでも東芝は自社利益のみで考えてること少ない)、何かハイレベル正規の以外で勝手に消化しないでね。

他の人だとここまで出来ないし、ロシア系の請求が様々な分野であたしはちょっと異常に思うんだけど。過払い過ぎるぐらいおかしく動いてる。

 

旅情 [DVD]

旅情 [DVD]

 

 

 

ひまわり HDニューマスター版 [DVD]

ひまわり HDニューマスター版 [DVD]

 

 この辺り、家長になってしまう女性のだけどまともにやらないと女性の勤労のも変わりにくい気がしていて、わりと困っています。

 

森喜朗の問題発言は二階さんのとも違う。

 

謎な感じで介護士とか看護婦さんのが来るけど、そういうの何ですか?