atashi9's weblog

10だってあるよ 

田中ひろのぶのはかずくんの話じゃないよ。

 

なんだっけ、壁どんとか言うのそういえばそうだし、後から来てても、あたしはバカぽいうるさい勘違いっぽいグループだなという印象(今でも業界にいてもその人達自身別にそう思われたの否定しないと思う。一くんがラフって言うのだかで謎格好、行動してたりは既に有名だったんだけど。)しかなく見てなかったのに、焦ってそんな事やってたんだし、あれでもちゃんと使ってなかったね。カップヌードルのってどこ局だったかな。

地面師の見た?何でそれか知らないけど。

 

かずくんおもいだしといて。最近の方が覚えてないや。煉瓦抑えてたような両方とも。見られてないか。