atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月13日のツイート

 

 

https://t.co/eEl6tD9lSI

キノコノコノコノゲンキノコ http://t.co/M2UBWyrTQb

国立に住んでたっていうの悪用しないで。かずくんよりかみすくないからきらい。

あれでお金いくらもらえるんだろう。出来高とかなのかな?

え?ううん 博報堂

あの漫画あいつの嘘が多い

まあいいや

ほんんと低能な一帯

もう、細かく見ていないけど、(無理だからー)、競馬の予測ふうにしちゃってる人っているの?

こんなに忙しい中学生だったのに、ヘンテコなことが多かったものだなあ

まさひこはべつのことやってってうちのさんかもしれないけどだしてるし

おおぬきさんからなんかきててもさっきのはなしのてっかいはしないから

何で大貫さんの姿、亡霊みたいに誰か送ってくるの? だから太るような気がしてきた

一巻しかまだ読んでないけど出すの? すごい理解度が低いから怖くてね

ねえあれ大貫さんから?

なんかこれリツイートされたけど今時間ないの https://t.co/6I4gElRrwu

Not ice cream Junky / “[教えて大前先生] 巨大ビジネス創出! わが新・経済理論「アイドルエコノミー」 大前研一の日本のカラクリ:プレジデントオンライン” http://t.co/ZwDE7kmj7B

ふらんすりょうりのはなしの

あいつむかつく

永井飲み物だけだからへいき。それ以外出たら博報堂は本当に良心がない。

この衝撃的だった16枚目の着方 http://t.co/9jCDYfcQ4W

ダさ

これじゃものは売れないね

ユニクロのNo one understand meという何年も前に買ったやつを着ます

なんにせよダサいけど

島津無理しないであまちゃん小泉今日子の岩手の子役のときの感じで出せばいいのに

なんかロックTシャツの特集がダサい

GINZA

時間ないから中身見ないで買っちゃったけど、箱根の火山の動きおかしくなったら銀座の性の確率高いね

悪臭計測器で測ってみなよ

フジテレビ同様、いじめ率が上がるからってでもどこの子だかわかんない子供だ何かに合わせるとか何かもうバカの一つ覚えっぽくて。30年近くこういうのもうほんと心底嫌なんだよね。街中がやたら酒臭くなるし。煙草のことだけ言ってんのほんと頭悪い。

これでも許せるのかよ?

いちいちほんとくそむかつくんだよ http://t.co/YyS9lHeczt

酷い 酷い 何でのうのうとしてられるのか、だからお祭りなんて嫌だ

Lineも

そう はてなのいちじょうほうが一番まともだったのに潰したしね あと治安の問題だけで おぷとは酷いからさ

長年に渡って陰険で凄まじく酷いんだよね

ああ角川もあんまり買わない

それは違う意味で危ないから

嫌だ 永井の名前だけずるで載せるのも禁止

死んだら解禁とかもなし

とにかくそれでも出ないから。生きてるうちは一切出ない。

何でまだ出てんだろうね。

今年は雅彦のいえのちかくがいいのに

寿司屋? 母っぽいから平気じゃないの?知らない

食中毒のわかってないとかバカすぎる

うるさいよ8 いっかいぐらいきはちいけばいいんだろ

ううん耐震偽造

ちょっとさっきの寿司や電通サントリーの人今度行ってきてみて。何か寿司職人がかずくんみたいな顔の人が多かった。名前は微妙だし何か、不思議。

ワインもイタリアだけでいい

フランス料理ってばけがくわかんないとやっぱりどっか変だけど絶対やらなーい

ああそうそうだから直子と一緒にいってたフランス料理屋のも全部やらない。大体おかしく10で出して既におかしいわそれ雪に回してるわでほんとそれもあり得ないから。

後なんだっけ連絡

博報堂系の飲食系の広告には永井の以外金輪際一切出ない。

遅えんだよ

メシマズになろうが知るかクソ。何で家飲み増えてんだよ?

Q

博報堂の飲食系の広告には永井の以外一切出ない。

キモい。

はじかれてんのはこっちだから

困った、どうする? みたいにニュース出さないでね。食中毒や食品のの起こりかたも面倒だからわりとうざい。日清のも最悪だし。見りゃわかんじゃん。あの問題の起き方。

だから小山も嫌い

金輪際一切でない。永井のはしょうがないけど。それ以外、いっさい本気で嫌だ。何かがおかしくなってもあたしは知らない。新聞社はこういう動きよくみておぼいといてね。めんどくせえ。

だから、博報堂の飲食系のはあたし、出ないからね。関わってる人たち軽蔑してるんだ。それだからって生理用品のもなで多くなるのも嫌だけど。

75じたいああだし。広告見ても。

その事で後はどうでもいい。またでも変に出るだろうね。オリンピックのみたいに。今は悪臭で片付けるべきはゴミ収集時間11時過ぎると今の季節酷いというのだけ。

大体吉原でどのぐらい家事場飯屋だけはみたいに懸命に線引きして保持してたか。由香ですらそうだったから、ああこれはそのうち町の中の匂いが臭くなるなとは思った。

部族が似てるから

キモいからほんと来ないでって感じ。75戸田ですらちょっといやだ。

飲食系のコンサルと博報堂と喧嘩する時期にしても、ちょっとね。だってあの虫の元をごまかすためにクレーマー家事場上げる為にああいう名前の店出さないよね普通。知らないよ。どうでもいい。

それか赤

“aSMC クライマクール シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット [B34782]|アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-” http://t.co/Sad9HaLBKm

まあ雅彦の過保護っていうのもあるけどそれも普通といえばそうだしね

理由が魚の歪みだけでもない

いつもどうせ出るからこうなっちゃうじゃん https://t.co/jO4dZjMLpW

何でかなって20年ぐらい疑問

どうでもいいけどね 通り魔とか何で新聞配達員に出たのか不思議でね

あいつサクラっぽいからさ だけどかずくんがべったりくっついてんのとかあたしじゃん

消したんだけどね一回

出版社のとくに女性誌のサラは長年偽物 集英社とか小学館岡崎京子の漫画のから伝説ありすぎる。

いやそういう意味じゃないと思うね

ふーーん

マガジンハウスのとか見てもゆうじんなのじたいなぞ

杉山さんちでも幻冬舎は嫌い

頭悪すぎ

ものすごい遅れだけどあたしのせいじゃないから

“【文徒】2014年(平成26)5月16日(第2巻89号・通巻291号) - 文徒アーカイブス” http://t.co/snWUH2eRPb

“AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/8UUAzAdk2Y

逆に素人臭くてムカつく

どっかで怠慢が起きてるから狂ってんのに

Switch見るとデータの読み間違いと故意の悪意とか違いがよくわかる。

四位小学館五位新潮社六位扶桑社

ほんとはね

読む気がしない

買いたくない出版社一位幻冬舎二位文藝春秋社三位マガジンハウス四位新潮社五位扶桑社

こういう感じ

いちいち腹が立つことのせててほんと終わってる

キモいよ女性誌かなり

文藝春秋だしね

クレアとか載せなくて良かったみたい

たぶん

ポッターのとかは大抵放物線とかパターン認識

さっきの話、重力コントロールじゃないどっちかっていうとシンクロニシティの方ね

なんだ小銭じゃなかったのか

沖縄いかれてるのでまずいので

近所の子に似てるけど違うよね? https://t.co/94O8iUlBNV

しんこ http://t.co/O8qGD4ylBj

何でAdobeってはてなであぷりだすの止めてたんだろう?ああアンドロイドのね

よく考えたらべつにはてなのばあいここにかかなくてよかったんだ

いつものタイムトラベルのは出なかったんだけど、違うのが起きてて10無理なのよくべつついてる?

あの人面白系なんだっけ?

わざとやったのあれ?

儲けたい為に原発壊れるぐらい動かしました、っていう問題はどこ行ったの?