atashi9's weblog

10だってあるよ 

石岡瑛子さんの昨日から現美で始まったみたい。gggでも永井一正展の後始まるみたい。

 

永井一正展はこの本のから今の状況に合わせて構成したものらしい。

いきることばつむぐいのち

いきることばつむぐいのち

  • 作者:永井一正
  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: 単行本
 

やっぱり大御所グラフィックデザイナーのgggのは良いわ。

たぶん父子双方ともサヴァン能力みたいのが何故か強いのかで見る人の焦点がおかしいと誤解されてしまう。

 

ギャラリートークYoutubeが期間限定でか公開されていてそれがとてもいい。

 

 

私の方もぱっとでのパネルと違うので時場所場合で違うので、たぶん読みにくけど。

動物とかなんとかでフリーというのではないから。