atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月15日のツイート

 

 

“台風上陸のおそれ…台風・大雨対策まとめ : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/n3O8RY2jZP

デング熱 今年も流行?…感染予防はしっかりと : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qeIAEmTc3s

1件のコメント http://t.co/imwE9qj9Co “世論反発、政権ダメージ回避…新国立計画見直し : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/4nTVeymKiQ

だからほんとちゅうかくはとかってださないでよ 澤本さんに負担させるとかほんと意味不明

いまさらほんにんかくにんのいみとかないのにうるさい 動画見てんのに耳がとか

大体夜かえってくるへんじへぼい

これって… / “オランダの「光る道路」はこうして生まれた:「未来の景色」を描くデザイナーの頭の中 « WIRED.jp” http://t.co/U90McuftdP

大体カンヌの時何したの?

日産と本田ずるしたり。攪乱目当てでしょただ?

あんなの理由にならないよ

元伯母と母の区別もなんか変だし

これより上手に作るの頑張ってね 右 https://t.co/AoT9H0FQUC

何であたしと母混ぜると膜女って皆勘違いするんだろう

そこ、王子が知りたいやつも含むと思うんだよ

くだらない工作やってみたいやつがうようよいてほんと邪魔。みんな文句言ってんじゃん最近ラインの。

タクシー拾うのも、ゲレンデが後ろからすごいクラクション鳴らして拾えないようにするとかさ

ほんと邪魔なんだよね

狐が汚れるふうに博報堂ですごくそういうふうに動かしてるんだよね。ラインはただのバカなんだろうけど。絶対許さないよ。

ユニバーサルいい加減にしてほしいんだけど結構

っていうかポールが具合悪くなったのとかさあれはどこ?何でしかしそこまでしてあんなの押し通したいんだろう

永井 あたしとカスの区別ついてないとかなの?

ずーーっと前輿水みた店

プロントのカメラ確認してくれる?

はてなの収益のこと言ってるところと一緒だと思うけど、オプトだと思うけど。ロシアか。

あれはほんとミスだよ。やったやつ死んでいい。というか殺せ。誰がやったか教えて。

桜だけじゃないんだよな。大塚で乗るのがさ。この事態でも博報堂相当すっとぼけてんじゃんだって。あり得ねえだろ。

CAほんとだめじゃない?甥と雪の子供入れ替えてたってほんとなのかな?

来ないこと自体がまたおかしいんだけどね

何であれ永井18なの?初めて見たっていうかまだ全部見ていない

ひどいことはひどいんだけど、NHKかなり悪いよ

おかしくないさすがに?公安

まだ麻薬のあるのかな?

長女かな?

こんな状況でもunderthe influence of love流してんのなんなの?

ロンドンに行ってた影響とどっちだと思う?

うん ヤバい

“東京デザイン 2020 オープンセッション〜20人のデザイナーが2020年の東京を語る - YouTubehttp://t.co/23TM4loRwN

東京デザイン2020 オープンセッション #01 永井一正(グラフィックデザイナー): / “東京デザイン2020 オープンセッション #01 永井一正(グラフィックデザイナー)” http://t.co/ybCC0uI2Eo

4件のコメント http://t.co/LqpnhONP0h “新国立、政権内に見直し案 総工費、世論の強い反発受け:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5RYVGiixPA

これだけのせてもね http://t.co/ZkTy2v4UcG

http://t.co/eDMZBBYcqo

三菱マテリアルが謝罪へ 米国人元捕虜の強制労働めぐり:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YNxBNjCuYC

“中国ホテルで「テロ映像」見て? 英旅行客ら20人拘束 - 産経ニュース” http://t.co/vgilFotiS3

須田さん自体には出てなかったんだよ

暮らしの手帖の?ああうん そう

これだな後 ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン http://t.co/xlcmuyKQLA

耳も変だし

何今更びびって心音でなんか聞いてくるの?

妻もその時点で逃げたってとっくの昔に死んでるし

仕方ないじゃん バカじゃないの? 持ち出した方がおかしいんだって あたしがやんなくたってそうなったら誰か殺すよ

アメリカはすごくいやがってるからさ、アメリカの方があたしに合っちゃってるわね。

まあ邪魔なら殺すけどだから

何でそんなの子供に出したんだろう。言っておいたたほうがいいか。

三菱とおぷとがそれを出したんだ

そうだ実際自殺してるんだった

“キギ | BUH - Books under Hotchkiss” http://t.co/rTS4VBFeu4

“キギ | BUH - Books under Hotchkiss” http://t.co/sxSobdYcaz

ねえ一番現実的な柔道がやばくなるとかそこまでして平和なオリンピック提案とかできないのもおかしくない?

ニセコ旅行流行っちゃってるっぽい。一昨日ぐらいまで知人がロンドン行ってたみたい。

日銀総裁、景気の弱さ「7~9月も続くとは思わない」  :日本経済新聞http://t.co/S2EeSdqgXo

なるほどね

トヨタプリウスαなどリコール 走行中に突然速度低下:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YbUFnXYp1Z

ストッパーで逆に校内暴力とか極端な突破とかいう感覚わかんない

組合強すぎ https://t.co/onJ6E6Ogzi

あの競技場、サッカー場向けすぎない?冷戦下のQ使いすぎ。なんかちょっと五輪は違うんじゃないかとか。7強いとメダル数のこだわりだけ異常になるじゃない。世の中の優秀な人に比例するわけでもなく。そういうのもあんまりね。

あの建造物見る限りはてなはやっぱりいいんだね

博報堂とネットの失態なのにそれはないだろう毎日。取材行かないのかな?

これと3位までの11作品の予算どのぐらいなんだろう。9がぶとんじゃったね。 それは悪かったっていうか、緑が少ないねしかし。 https://t.co/yvk7nHzpR9

変な議案が通った時期の象徴として、虎ノ門ヒルズだけで充分に思うんだけど、国立新競技場を残したいのかな?

“国民の理解は、議論は…強行採決に国会内外で抗議の声:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rSKLhwpTem

“North Koreans turn to squid to compensate for drought | World news | The Guardian” http://t.co/ep18RCko5c

無差別殺人出すし

ここ動かしても意味ないよ。何勘違いしてんの?っていうかアメリカひいきのこのご都合主義何?だから7キモいんだよ

どおりで夜中無意味に起こすなと思ったけど。消化分あってもちょっとね。どうせもとからアベノミクスまともに大して進んでないじゃん。

電機のQのずれ軍事産業でとかにしてもね。

幅持たせるとか言う問題越えてると思うけどね

睡魔の出方もかなりおかしいしね

算数のとか英語の筆記体のとか、大体三井のリハウスの広告に出てるとかなんだとか関係ないのに判断軸がそれってどんだけばかだったんだろうって思う。

ラジオとか電話で勉強の阻害すごいしさ、それでADHDのAC出すとかだめでしょ。

あたしも中1ぐらいの時の係塾の英語とか臨時で見に来た女の人もう死んでるかなって思うけど。20代だったかなその人。非もての癖にその辺ガタガタだったから。雅彦。

汚物が上がる時期って、いつもそうだけど。

大体学習態度の復元の仕方今かなり悪意があるから全然だめだよ。係死んでいいレベル。 子供だってそういうの全部覚えてるから。

勝手にこうやって学習障害出すからさ、成績の達成目標あんまり落とさない方がいいんだけどね。ピンでは。

読売の動きがまるで成田で駆け出しキャリア風なのとかも覚えておいてね

バカバカしい

ADHDのAC今さくらと一緒にしてあたしと姪にすごい出してんだろうけど。

韓国変換するの遅くない?勿論lineが悪いんだけどね

憲法違反とかあり得ないから。

あたしは先代と違って許さないから逆に必ず殺すよ。皆覚えといてね。

何でああいうふうに自我が肥大しててしかもバカなんだろう。あのこのIQとりあえずしらべてきてよ。こっそり抜き打ちで。素の。あれだけわけわからず攻撃性が乗るとかちょっと、親のしつけと人格疑うわ。

カスの親父のがなぜか甥に出たんだけど、それでもあたしは許さないからなんなら殺してもいい。

低い会社が拾って上にあげるとかあるから。

本気で言ってるから。左置きの名前縛り杉工作とかやるので。

覚えておいてね。

甥にのせるがらくたがすごくてささんまで。今から17年後とかあのこの使わないでね。なんならこっそり殺してもいいけど。

食後昼寝していた