atashi9's weblog

10だってあるよ 

高田馬場


はてなブックマーク - 【OFFICIAL】And so we put goldfish in the pool. /そうして私たちはプールに金魚を、

おもしろかった。前、何が嫌だったのかわかんないけど。

もうかるさいたまの広告的商業映画だから無料でようつべで見られるみたい。

 

パンツちゃんから中井の蟻だけど、

何でサンダンス映画祭なの?

Lineや前澤さんの加工の関係?

 

さっき島津製作所ノーベル賞の田中さん*1のインタビュー見てて、どうにかしようと思うんだろうけど、(年齢が違うから違うんだけど。中2頃のはそれこそ盗んだら火事出るし。

(中学生時期って、ヘーゲルとか他の物理学実習わかんないからにしても、映画以外ちょっと魚臭いと思う。ヘーゲルのは多少直せるはずだけど。物理学基礎実習は考えた方がいいよ。あたし英才教育やってみたけどこども落としてるっぽいから。

すべて文句言ってる時には理由がある。)

 

ノイズが発生しやすいのと、関係者、やはり白血病注意してね。けなしたり下げたりはないだろうからまあ大丈夫かなと思うけど。

 

一くんの高田馬場は削って差し支えないよね?仕事は馬?でも10系変で無理に思う。「金魚」や「看護婦」と同扱いの10は困る。というかあり得ないから。お父さんの勉強してほしい。追ってそのうち片付けるから言うけど、頭に来てた場合は罵倒するから。あたしの侵害だからその権利は充分にあるので。(東芝は多目に見てるけど富士通が悪用してる。その他も。)ただ誰かあなたの使ってる風なのは前澤さんだけ?相手がおかしいけど。

金網の?新五里どれ?

(10を変な盗みのためのおおうそいれてる人や会社があるし、そういう妨害の責任転化を業者がしていることでこっちのあちらこちらに癌の人が出ててやばいと思うんだよ。競合他社の損失狙いとか。何でだけどそれ突き詰めて調査しないのか全くもって不思議。少子化の促進したところとか。🇰🇵みたいなことやってる。)

佐藤雅彦さんは自分で動いてるけど(もっともらしく違う人勝手に出してるのだめでしょ)、電通であたしのアメリカ消すのは困るみたいよ。成田直したし今オリンピックがあるからだろうけど。雪からこの子達みたいのでなおみちゃんのが起きてたけどコーチに何で誰か盛ってたんだろう?脆弱性ができてる。

こういう場合にあたしがアメリカ軸で攻撃するのに何かわかってなくて決まって矮小化して捉えて来てて怒る人って多いんだよな。てれびとかそういう作品作っちゃったり。それで金魚使い出す。こういう時東欧とかキモいと思えないのちょっとね。リベラルぶったバカって始末が悪いよ。だから筋は違うけど、映画のまま運ぶと時代遅れには今後なりそう。早く直しなよ。要らないところでそういう解釈が在るよ。

 

国際情勢見て違法とか弊害ありそうなものは批判します。

 

いろいろ書くと、映画は面倒くさいってどうでもいい社会派ぶるのはやるのにね。

*1:理研や東大と区別つかない人、油系の人、しつこいけど関係ないからやめてよ