atashi9's weblog

10だってあるよ 

紀でもないのに

紀でもないのにまだ暦おかしく読んでるの残ってて、本当に不味いと思うんだ。

 

何か勝手にずっと私は一人でいるみたいな印象持たれるわ、勝手に自分の境遇と一緒みたいなこといってこられたり、押し付けて来る人いてそれで暦編んでるの下手すぎるけど、何考えてそれでやってんの?迷惑なんだけど、

それで事件すごい出ちゃってるし災害もすごいのにまだそんな感じってないわ。係りどこ?新潟と東急、後どこ?

 

私の友達も同窓生の中の猫っぽい人の記憶違いで話変えられて思い出せないことがあるって言ってる人がいた。品川猿みたいに。場所は吉祥寺や恵比寿だったりだけど。そんなのだから、さっき一くんの若い時の写真見せたら、やっぱり似てるから私のように間違えるかもと言ってた。そういうのもちゃんと受け持ってる澤本さんのボリューム削ってるようで悪質だよ。落としたらいけないものまで消すの変だよ。