atashi9's weblog

10だってあるよ 

スリランカのテロ関連と悪質業者


CNN.co.jp : 教会やホテルで爆発、負傷者150人以上 スリランカ

千葉とか昨日書いたみたいなノイズこどもにのせるのだめでしょう。どこの会社でやったのこれ?もうダメじゃないかなその業者。

 

ko-kiだめだと思う。無意味にふてぶてしいし。テロみたいなの何回目?PRやなんかも含め汚物過ぎる。

何故だめだと言ってるかってあの神戸のバスの事件も普通じゃないですよ。

母親の方から○○会っぽいの出ててこっちに来ちゃってるのだめだよ。対処してから上げて下さい。それと根拠なきふてぶてししさも含めダサいです。

 

近所でこども被害の公然猥褻出てるけど桜次女の何で姪に出すの?そこの業者もうダメじゃないかな?ちょっと相当おかしいでしょ。

新宿から渋谷の操作。

 

渋谷に行ってからまた変な頭痛出てるけど、9台戻してこの頭痛の元の嘘の権限消してくれる?