atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん27

 

 

先週魚屋さんでふざけてたのこれだね。

夢のでタコ社長が墨汁吐いたとかいうの前作のから何か昔平成10年代に起こしたのかだめだね。

斉藤さん亡くなっちゃった。

だめなんだよだからエジプト。

夢でも竜宮城とかでずれだめなんだよ。

 

ここから満が吉岡さんになってる。

だからってグッバイママので屁理屈は日経とか旧大蔵の以外でこれはないんじゃないの?https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/02/215908

しつこいね。

 

松坂慶子さんにそういえば似てるってたまに言われたけど小学生だったから意味わかんなかった。みばあので物理分野ので要ることは履修した。

 

ねむい今日は。今日は季節的に球根植える頃だし苗準備したり土いじりでガーデニングやってたら小鳥があたしがみばあでどうだとか言ってたけど、始まる頃に八丈島地震あったっぽい。残念でした。

 

間違いで読んで運ぶのだめだよ。