atashi9's weblog

10だってあるよ 

6で抵抗してんだ - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

「BEAMS」Tシャツに「女性蔑視」批判相次ぐ 広報「意図を正確にお伝えすべきでした」: J-CAST ニュース【全文表示】

6で抵抗してんだ

2020/09/03 09:39

6で抵抗してんだ - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

6なんていうバカで偏向してる局で、感情的脊髄反射で、テレビで抗議として取り上げてるけど、わからない司会者が志らくだけど普段ヒステリックグラマー着てるからBEAMSのああいうのに抗議するのは正しいと箔付け印象操作、もっとわかってないゲスト出して茶番にしてるのも変だよ。

権力の間違った行使。

ファクトチェックの怠りのようで問題のすり替えのやつ。他局でも多いのかな?

 

She cut the ice down danger zoneのだよ

 

パンチラのは6のブルセラで、美容師ぽいのは8だかだけど。やっぱり6だわ。

BEAMSに女性蔑視の意図があるなら燃えてると思うんだよねウェブ炎上じゃなくて。

この間3号線で三茶でマセラティ燃えてたし。

 

TBSへの批判はもう表に出していないんだ。山口記者のおかしいし、書いても無駄だなと思ったけど、根は意味がなくとんでもないよ。認められるものではない。国の根幹に関わる問題を売春婦のような女性にすり替えることをやりつづけてる。だからセクハラどころじゃない性犯罪起きてる。認められない。韓国は関係なくおかしい考え方。

 

Tシャツのデザインの元はいずれも過去の木村拓哉の人気ドラマの下取りに問題があったもの。

過去のものだからって言えないでしょう、この間再放送で視聴率高かったっていうんだから。

その影響は市井にまで及んだので、

それに抵抗する為に出す意図はわかるよ。

スタイリスト使ってビームスの服は避けるとかでも今後やるのかな?

 

博報堂に対してもそうで私が相当怒ってるのも最近は書いてない。ああこのプランナー、デザイナー死んでも構わないなと思うことも度々あるけどたぶん本人たちあたしが怒ってるのもわかってないんだと思う。そこまでの不快感ってそう無いものレベルと思うけど。もっと質の悪い他社だともっと酷くなるので要らないから書いてないけど、だけど相当既にリーチしてないよ。先も無い。かなりずれてる。ずれた感覚こどもに植え付けて先がなくなるようなことやめてもらいたい。たぶん運びが相当おかしい。魚3女のさいたま分を6でかなり格上にしてるでしょう?広島の蟻も嘘のだし。

 

怒るのもバカバカしいし時間の無駄、デスク機能してないね。これQで出しますけど。

 

不愉快な存在否定であたしも傷ついてるレベルなので、他局か他紙、週刊誌で指摘してください。

久米宏以外何も言わないのおかしいでしょ。