atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な低い左7来るの感覚がすべて狂ってて異常。まずあたしに金と権限をきっちり返せ。

勝手に出るな。

すべてがダメ。感覚も思い上がりも全部直して出直せ。

昨日から姪なら低くていいって何それ?勝手にやっててわかってないなら入るなよ業者が入れ替われ。失格。大体メディア業界7わかってないやつ多すぎ。全部違う。そういうの出すなよ。撒くな。

 

土の失敗の詐欺全部見直し、農業寄りの左の権限の異常さ、マクロ経済学わからないの今日入れるな全部追い出せ。

正規分布の失敗を偽善の労働組合出生率下げた子育て支援の強く出した増田の会社と属性先調べろ。

そこに話戻すなよ。

まともに土やってればこんなことになってない。

左とネット全部違うぞ。ベトナムも勿論。


昨日今日勝手に来てるやつ、すべての考えが違うよ。全く違う。あたしのところにこられる力量じゃない。