atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-17から1日間の記事一覧

低レイヤーの

何かリナックスのぶくましたら、土台に全くならないような業者が来て何か言ってたけど、上流枯らすようなことやっててそんなの偽善で嘘にしかならない。 大体事件起きてるので、警察に言う。甘くみるなよ。

何で勝手に四国の入れ換えのやってたの?

■ - atashi9's weblog 四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫) 作者:佐藤 雅彦 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2005/10/28 メディア: 文庫 何を指して書いたものかわからないのを勝手にやったらだめだし、マーガレット王女のでも起きてたすり替えはだめ…

何で松竹で何かやってるのに美容院のにもぐりこもうとしてるの? っていうかロバートの偽者やたら見かけるけど本人知ってるの?

マーガレット王女

何か故マーガレット王女の、ローマの休日の返さないくせに何やってたの?しかもいろいろ違うと思う。 今日は学校の方行ったらいろいろ違うレイヤーが見えた。 皇太后、マーガレット、タロンのとかは変な関係ない人が入ったのが悪いんだよ。

変な低い左7来るの感覚がすべて狂ってて異常。まずあたしに金と権限をきっちり返せ。 勝手に出るな。 すべてがダメ。感覚も思い上がりも全部直して出直せ。 昨日から姪なら低くていいって何それ?勝手にやっててわかってないなら入るなよ業者が入れ替われ。…