atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/SinghLions/status/1369641737782632456?s=09

このサインだけど、数年前変なクロマグロ系の若い男だかが一時あたしにやってくるの見たことあるが、手伝えよみたいな恐喝か強制にしてたようだったよ。

この動画のでか最近、左目の眼球が痛かった。

 

 

ヘンリー王子みたいな人と緑の髪の男、

子供のはそうだ、イギリスのウィルスに悪いんだろうね。

 

オランダの、カセットテープ発明した人が亡くなったけど、iphone12mini減産らしいけど、こういう不審なやつので起きないところで暴言やられるというか、吹っかけや横取りで起きることがある。しかしわざわざ発起させてやってるのリクルート筋だねこれ。

リクルートの最近のもどき的詐欺的広告ので目が痛かったかな。価値下げるので良くないと思うよ。