atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロシアがらみでずいぶん変な動きかけられてるわ。

ちょっとソフトバンクもだけど、慶応病院異常では?ごまかしの為に具合悪くするのやけに多くないですか?他の大学病院にかかってると慶応系の先生って何か罵倒するわりに適切に思えない対処する気がする。

呼ばれる人の名前聞いてたら名医リストから抜こうとするのみえみえでうんざりだったし。何で政治家の福利厚生ここまでやらないといけないの?そういうのってあるの?受け持ったことないけどそれ9台か豆腐やで受け持つの?

動きとして孔雀になってるだけっぽいんだけど。すでに耐えられないんだわ。

 

あたしの心労増やすようなことしか今までやられていない。