atashi9's weblog

10だってあるよ

重要 助成がらみの連絡のだめさ

この動き、共謀罪なんじゃないかと思うんだけど、著者の志賀櫻弁護士は2015年にお亡くなりになってるんだけど、パナマ文書のことでもなく、すごい敵視してる人がいるみたいでおかしな工作があったみたいだから、検察に情報出そうかなと思う。

生前に岩上さんがインタビューしてる動画あった。

https://www.youtube.com/watch?v=hYl-5iTlFnc

タックス・ヘイブン-逃げていく税金 (岩波新書)

タックス・ヘイブン-逃げていく税金 (岩波新書)

 

あたしは志賀櫻さんは弁護士さんじゃなくて銀行の人と思っていた。大蔵省だったからか。

筑付で同級生のやはり翌年の2016年にお亡くなりになった鳩山邦夫さんが派手な車で通学していたとかでも主席だったとかこういうお話は親と同世代で知ってるけど、で、あのだから母利用して富士通の研究所の高橋文明さんはいわば逃げてるんじゃないのかな?(利用されてるとしてネックがすごいのに利用者多いから逃げ続けてるのか。)こういうので記者の人窓際とかにしないで。富士通辺りの嘘工作すごい。

 

東芝の志賀さんもそういう巻き込まれが酷い。富士通はSarahおかしいでしょう?目もおかしい。

で志賀櫻さんがそれどこまで含めてCityやWall Street批判してたかわからないけど、由紀夫さんの方から牛ので違う子入りやすいのみると合ってるようだったけど、

 

とにかくそういうので東芝の被害が大きい。

未だに東芝じゃない助成のずるずるだしので、画像転送でそんないんちきに関係ない東芝の志賀さんの使って送られてきてるけど、東芝カルロス・ゴーンの逃亡とか関係ない。

やはり臭いのは中東だけど、いろいろ慎重に調べてほしい。

三井、他の商社系の石油でもちょっとこういう風にだめなので、あたし10で関係薄くても何か考えてほしい。何かすぐ勘ぐって火力がどうのとか言われたりしてもこのように不味い。

電通はこれのパターン認識が違うので阿部ちゃんが二方面からかわいそうだったと思う。

佐藤雅彦全仕事と、岩波の佐藤正午の本(ここら辺のではないかな?岩波は少し反省してほしい。)

のと見比べてほしい。

 

国際情勢を不安定に陥れることで経済が不安定になったり景気悪くなるのを考えないで、先考えた動きが出来ない人は混乱を関わり続けることで出し続けるしそういうのわからない人は頭が悪いと言われてもしょうがないんだってさ。だから入ってはいけないんだよ。