atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月11日のツイート

 

 

 

 

おかしな何か / “【トランプ政権】米高官に「大声で」質問した記者、現行犯逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/DgMAp9hPqf

熊本で地震出てる。5のきつねおかしい。まだアサミ上げで10とか皿が戻ってない。

サンマとかで5で無意味にアサミあげすぎで意味が違うしおかしい。

右耳無意味に鳴らすの時の会社でやってんの?

5の建築空なの?いるけどちゃんと出してないんだよ。長野智子か名古屋から性格悪いのどうにかなんないのかな。

富士通本当におかしいから。変な情報操作と仕返しも一切許さないよ。

何でこういう時に目的の違う直しやらせんの?他人が入ったり芙蓉グループはおかしいって言ってんじゃん。しかもあげすぎた時の下げ方妊婦じゃほんと危ないよ。

あたしより上においちゃった人、たぶん母でもあるけど、おかしいから。あたしがネットの荒らしで階段落ちたときのがすごく酷いのでそこから直す。人によって判断難しいけど、やった会社謹慎でいいんじゃないの?

東電のとった東工大のは誰の判断?12年頃。 https://t.co/8TN6QrTpaM

買ってもナンバーが来ない… https://t.co/RnqRbtrlkA

“首相 水道事業の再編など自治体の行財政改革推進を指示 | NHKニュース” https://t.co/OplPNb13dH

パリス・ジャクソン「カルバン クライン」の新しい顔に | Numero TOKYO” https://t.co/RinKqlrm6d

“ファッション業界人のお宝ツアーTシャツ拝見! | Numero TOKYO” https://t.co/CshOerFnL8

何かおかしいなあ https://t.co/98ayoV3UhI

ねむい

安倍晋三首相、日韓合意見直しを牽制 韓国の文在寅大統領と初の電話会談 文氏は「両国の発展のためには歴史問題は賢く解決」 - 産経ニュース” https://t.co/sNZrBnElqH

キッシンジャー氏:トランプ氏に外交政策指南 - 毎日新聞https://t.co/wW17t206IO

“[FT]危険領域に足を踏み入れるトランプ大統領(社説) (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/LNScDZMD8U

くそ眠すぎる 薬飲んでるとねむい

ゆうわは危険だってさ

どういう意味?

誰かロバート・リーについて教えてちょんまげの件

CIAおしえて ちょんまげ

変えるとまんじ うざい

こういうのはFBIの方が得意じゃない?

ねむいになるから勉強進まないのとくように言って

としこ としお かず

婚外子

バカ

呪い解くの魔女とかなんだっけ僧侶?賢者?のないと出来ない。12これ持てる人置かなすぎ。つまりそれは偽者っぽいベース。

間違えた昨日12だと思ってた

“五輪仮設、追い込まれた小池知事 官邸や他知事が包囲網:朝日新聞デジタルhttps://t.co/P7sBZHbCTl

志賀ちゃんの築地の戦後の東芝のでやっぱ88年頃のNECおかしいんだよね。

富士通も悪いし。

わんわんちゃん呼んだ?

朝日別に淀み出てないでしょ?

六本木は知らないけど

あんまり歩けない

山本さんて言われた

何ででも意味なく肺炎にしようとしたりしてんだろう

何で朝鮮戦争の本読んでないの?

志賀さんの奥さん、容貌で違う人いれたの誰?富士通でしょ?しかもその後もフジテレビの社食とか。

GHQの築地ので調べたけど東芝だと思う。

外務省だってその肺炎出てくるのおかしいって言ってんじゃん

シーブリーズの変な男嫌だ

まずい 昼休みだと人が多すぎていまどこかわかんなくなる

あたし分じゃなくなってる 何か変 https://t.co/mVrlA7oCxF

ゆみよしさんは最近だって別で見るのに何で読売それ切るの?

っていうか志賀さんがああでWHの態度何アメリカ?

姪たちと一緒だからじじいぶってんのかと思ってた

お医者さん行くからもう帰るわ