atashi9's weblog

10だってあるよ 

お知らせで壊すみたいなの効果あるのかなあ

この間、大通りのNシステムみたいなのが鳴ってたけど、NECのそのやつとか、あたしが4才だかぐらいからの東芝と話し合っといてよ。

昨日こんなこともあったみたい。 


未明の踏切6か所、遮断機下り警報音鳴り続ける : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

今捜査中のは表だってはんにんによっては言えないのはあるけど、NEC富士通は侵害しておいて東芝のせいにするとか、虚偽の情報が多すぎるんじゃないかな?そう思い込む人がどっと出てしまうのもテキストサイト時代じゃないんだからおかしいよ。

 

さっきも言ってたけど、そもそも09年辺りの日立の損失がなぜ出たか、それ考えたので、もう支援に過剰に置くのやめてほしいんだよね。こどものための整理以外で。

おかしく勝手に出てるの止めてほしい。特に三菱。それと要らないもの払い下げておかしな国に出すなよ。

いくつか東芝の分が勝手に出ててそれよくないと思うので。