atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通の荒らし方が酷い

Denaの調査報告が出ていたけれども、偽まりの被害と、富士通が何故か東芝を牛耳りたがっていて、ほんのごく一部の協業だった時にだいぶ荒らされていたようだ。

 

潜在的な依存度はかなり高いのだということ。

そもそもそれだけ停滞するような人でも入れるぐらい規模が大きいということでもある。

それなのにいまだに原発事故の片づけを余計邪魔してるんじゃないかというおかしな人がいる。

 

東洋経済の釣り記事みたいだけど、この選び方がおかしいのわかりますか?

 

今日、小型ドローンでスマフォで操作できるというものを見たけど、スマフォでは操作性悪そうに思えた。東芝はもっと進んでるのに。何か秘密のことがあるみたいで急にいろいろ書くことを忘れちゃった。ねむいし。

 

方向性を見誤る選択肢はしたくないでしょう。