atashi9's weblog

10だってあるよ 

確かこうなってたはず

NECA Gremlins Gizmo Dancing Plulsh グレムリンダンシングギズモプラッシュ【並行輸入】    Madrugada かわいい 動物 パペット 人形劇 S374 (コアラ)

 

どっちがどっちか区別がつかないほどだったりしたのに、最近の子供商売への肩入れと小児性愛だかなんて言うのかわかんないけどそういうのってなんなのと思う。

一方悪口みたいのは止まらないし。

負けたくないバカみたいなさかな臭いのほんとうざい。

 

 

実は怖がりでグレムリンのホラーっぽい部分は中学生の時お泊まり会とかで友達と観てても怖がって目をつぶったりして全然観ていなかった。だから実質話の筋知らなかったけど、まあ大丈夫だったけど、今は悪用した悪いのや人身売買等有りすぎて最悪なので。

鏡たぶん強くて、その弊害読みとくより80年代ならマスの都合でよかったのかも知れないけど、ギズモと他のグレムリンの区別はついていなかった。

ただこれ10系だと二重スリットのどうすんのかと思っちゃって、間違えないでねそういうの。

 

たぶん最近たまに来る豪人はtwitter系っぽい。どうするんだろうなしかし。たぶん次に書くやつの関係かな?

 

コアラの赤ちゃんって母親の糞(ユーカリが解毒されてるから)食べるんだよね。その着想とそれを悪用した悪意が悪い。

 

スカイフォールラソン僅差で大丈夫かな?

(ちゃんと裏打ちされてはいるし落としたのは中村さんじゃないよ。弟に行ってて何だか動かないとかだよ。)

 

知らず、一昨日コースの辺りうろうろしてて、入れられたもので選手持ち直してる人がいたけど、 その日何次元やってたかも考えないと。コース誰か教えて。今日のだと歩いた(通ったことある)ことあるところ多かった。