atashi9's weblog

10だってあるよ 

変にイラついてる人

変な増田のあれどこの会社?近所にずいぶん不審に人がわいていたので、ああではお巡りさん巡回すると思う。

子供の家の付近にいてあたしにみられたから気に入らないんだかにしても。

そうならNSAマーク対象で間違いないしね。

 

LINEやZOZOTOWNでやってるのだかで事件出てるんじゃないの?保育士さんの事件じゃなければそういうのってね。

私結構警察のアプリいれててパトカーの音がすごくするときや見かけたときも見てるけど、運動するのに変な地域はどこかとかわかってて行ってるんだけど、今までの動きや今日のようなのは治安のいい地域をわざわざ治安悪くなるように新規に動かすみたいなのが多い。

(前にオリンピックや駅伝などので選手育成のずらしや何かやっていた関係でそういう意味じゃなくてもわいて出ますっていうのも意味がないよ。)

だからそういうのでも警視庁で動いてるっぽいし。

何かの拍子に変な殺人もあったしね。

無茶な動き多すぎるんじゃないかな?手荒なこと、(関係ないのにわいて出てるだけでもそうなる場合がある)なんじゃないかっていままで起こしてきたことで懸念持たれてもしょうがないのでは?

でないようなものを出してるでしょう。警告のうちにやめた方が。

(警察はおかしいみたいにいつでも考えていると社会的にこれはルール違反に向かってますよっていうお知らせ見逃すんじゃないかなとは思うんだよね。)

増田はやつあたりの架空の文っぽかったし、一くんの邪魔ずいぶんしてるでしょう、そこの業者。数社で来ないように災いしていたけどそれ誰のどういう判断?

 

どこで出てるんだろう?

そもそもちょっと誰が破ったのか調べてほしいんだけど、隣町のレベルの業者とかそういう質の悪い会社は本来入ったらいけないんだけど、マナーも悪いことが多いけどあまりにも近所の町内が変わると気軽にずいぶん質の数段低い業者がいる。スーダンの事件見てないの?すぐ出たけど。

角川が撤退したらそこの変なのもやめるべきだし。

楽天もそうだけど麻薬で選択肢間違えるのが出るからそういう修正は誠実にやってもらいたい。他の会社も。

どうやったらいいのか、服装なども決まっていたりするしそれがうるさいと思うなら、手掛けることは無理なことが多いはずだよ。昔からそれは何でそこまでと思う人もいたっぽいけど守られてきてるはずだよ。

 

あたしは中野監督のは知らないよ。

火事だけじゃなく和歌山の様々な違反でしょう、そもそも。

大体魚系の誇張っぽい前作の杉咲花だからって出さなくていいと思う。

魚と混ざった永山瑛子の架空のは先日指摘した違反の北ルートの何かっぽいしね。

姪にもそういうの出てて変だよ。

 

次のはベストセラーの本だけど、いまだにおかしくわくのはその映画の意味がないし、私に松山さんが監督したからって

 

恍惚の人 [DVD]

恍惚の人 [DVD]

 

出ないのね、認知症やらは。電通はここ悪かったの直したし。(NHKの仮置きの朝ドラだったみたいだけど。しかもそんなに鳩じゃないっぽいしなあ)。他のむしろ関係ないのに乗っかりの人にこそ出るんじゃないかな?

 

いつでもイラついてるんだろうけど、いつでもイラついてるみたいなのはどうにかした方がいいよ。

そして私はそういう人たちのための衝撃緩和材じゃないし、そうしてきたのはすべてが間違いだし、山形の暴力のってそこの筋だろうね。日芸卒の医者ネタのもちネタが多いケーシー高峰さん亡くなったんでしょう?マラソンが趣味で自分が表立って出たいですって、うーんそういうのでよりによって私の邪魔するのは良くないと思うね。