atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKauとか角川、左ベトナムひどいのにそこらで左教育のと家の金混ぜて取ったからこんなおかしいんだろ?どこによその家ので12で栗で金何かついてるの有るんだよ?それあたしやら以外で使っていい分けねえだろ。9も10もそうだけど、継(けい)の系譜を主流にしてんじゃねえよ。何回そこの注意してんだよ?NHKもしょっちゅう捕まるやついるし。それを自己管理だのよくいえるな?

尼崎のあれはなんだよ?

バリ島と清瀬のにしても、おかしいし、


別の火事と認知症の件のどうするの?

ふざけんなよ。

二方面片付けるんだよ。

何なんだよその左12から9台狙いの崩し?

昔のがおかしいんだよ全部。

何で何でもかんでも中身とってアサでやってたんだよ?何でなんでも、中島で侵害してんの?それがおかしいんだよ。