atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月24日のツイート

 

 

そうでしたか、ありがとうございました。 https://t.co/JUGhjqR2W5

テレビなんかどうでもいいのに

答えるのも嫌だわこの時期

迷惑度が普通じゃないんだよ

ホロコーストの話だよ。そういうのシカトできるやつだからのさばるバカが出るんだよ。大体じゃあ信頼型社会の話はなんなんだよ。

大体人権問題なんでテレビ局の生き残りに合わせてんだよ?バカにもほどがあるんだよ

人権=テレビ局の生き残り

見るかそんな報道番組

何で軍と警察の区別ついてないの27?

この考え方を壊す行為はすべて認めないよ

わざわざ弊害を引き起こしてるでしょ。それが殺したいほどあり得ない。後の機能不全を起こす行為が許されるわけがない。罪は相当重いよ。27、NHK博報堂

国際的であれば二流の教育でよいとかいうのが意味がわかんないわ

機能不全を起こすあくまでも可能性であっても罪は重いよ。https://t.co/jiRisPFAWb

事実あたしには平気で事故、トラブル引き起こしたんだからね無駄に。悪質業者じゃなくてなんなの?

骨の髄まで抹茶とわきがの27に防衛のことでなんか言われたくない。テロ何件起こして要因になってるんだよ?大体今は赤の他人だから起こりうるトラブルが多すぎる。博報堂はほんとこの点であり得ないむしろ防衛庁と公安で調書提出させないのがおかしい。何で土地でやくざみたいに権限持ち続けてんの?

何でこんな甲状腺痛いんだろう。だから14返してっていってるのに甲状腺はれててばほかのずる見つかんないと思ってんの?

関係ないよ。こういうの同時にあげるのが極めて陰湿。 https://t.co/qKWd9aPERY

なんかあたしの真似してる人だか病的に痩せてんのはおかしいでしょ。体質でそうだったから痩せてたのにどんだけわきがのせてんの?日清のも変だし。

後何で白土さんににてる人出してんの?読めないの?

14返して。何考えてんの?14日に4なかったのね今日はあるけど。桜長女の何で未だに甲状腺の病気しかもこうでたことはないのに出るわけ?

わざと出してるので妊娠できませんとか医者に言わせんのバカじゃないの?拒食症と生理不順じゃあるまいし。

何この間違い?

これもおかしいんだよ https://t.co/NBs5ITR8BP

二束三文のいらない古本出すのやめろよ https://t.co/5qn0azfMsU

笠原さんのなんて知らないよ https://t.co/rBSrMv4pBw

邪魔。モラルが低い。 https://t.co/qWLsCqPFYZ

何で黒木で出してんだよ?

もっとどんどんしぬとおもったのに https://t.co/o6YjBqnhF7

これはあり得ないわ https://t.co/Xo30FW5RKK

黒烏龍茶飲んでたらこうなるとか言う意味がわかんない。変えてよタグボートとかに。https://t.co/FjjhNQAXSv

妥当じゃないのこれ? 出てないのがおかしい https://t.co/4ouq3sFvf0

5あたしの小さい時のあめだって言ったの慶応のバカがあたしのじゃないとか言いやがったのもどしてよ。三浦さんのからやっと戻ったけど、それで太るとかあり得ないから。

何でブラックアウトしたと思ってんの?小学生の時に学習済みだったのに

6止めろ。あれあたしじゃないだろ。16。

甲状腺が半端なく腫れてんだけど、TBSがくそすぎてありえない。もう一回言うけど6止めろ。

いいから6止めろ。

白鷺何してんだよ?そういえばさぎのみやって言うところのプール潰したらしいじゃん。西武系のか。

北島のプールに流すなよ。

暦がそれで変に出てるんだよな。ふざけんなよ。誰あのプール出資者?

誰かにゅう念に調べといて。

姪に敬礼ってポーズだけさせるのやめろ。不愉快きわまりない。

読売何してんの?なみじゃねえんだよ

ここ。それで暦がおかしい。 / “北島康介監修プライベートプールが代官山にオープン - 水泳 : 日刊スポーツ” https://t.co/rDTd0HbioL

北島康介ほか、多彩な著名人がプロデュース。新しい統合型トレーニング施設『FLUX CONDITIONINGS』とは? | INTERIOR | 24SURF_MAG” https://t.co/mNUcv2CquN

“本部直轄代官山道場道場開き式典を実施|本部最新情報|ニュース|極真会館https://t.co/EB5nMp0AEn

何この詐欺?

地震のリスク計算しておいて

読売どういうおつかいさせてんの?

“茨城・鹿嶋市議 児童買春などの疑いで逮捕 | NHKニュース” https://t.co/A50o4ne1q1

戸川純、美保純とかって何?

The girl from Ipanemaらしい。新潟か?

澤本さん変えてよこの変な俳優https://t.co/R2A8iZ4CF7

だって日清の、澤本さんの方に寄ったらすごいすっきりしたんだけど。東大も迷惑なんだってほんとに。

時期思い出してよらないようにしてたんだけど。犬かわいいしいいかとか。

変なクローンCOOKPADのなんとかって言うのが悪いんだよ

ほんとやだモリくんの東大部門

この辺で混同が https://t.co/UMxiuGbB4S

って言うか雪の子供に一くんの息子の分貼ってんの誰がやって来たの?

これはおぷとでやってんのか。要らないのに。 https://t.co/wK8ce5LYsz

Ginzaのtwitterのプロトタイプかなんかでしょ?

旦那とかhttps://t.co/1KkUoEXK54

あのさ邪魔しといてわかりませんでしたとかいう言い訳無しなんだよ。なんなんだよ保育所だのなんだののばか騒ぎ?lineだって普通にそうやって来ただろ?

極真空手が悪い / “県内工場、徐々に再開 ソニーは復旧見通せず-熊本のニュース│ くまにちコム” https://t.co/MS7k0DI4Kh

ルネサスの方が地域ででも復興早いとかあり得ない。

何で空手の、燃えないごみの器ちゃんと洗わないみたいなことできるの?係りもそうだけど勘違いバカ度高くてあり得ないわ子供のところにはいってそれが子供に出るとか。

とっぱちのがあるから佐藤長けるとかにならないしあいつの顔は汚物っぽくて嫌だ。

ほんとムカつく

もうヘッドフォンのも切りなよ。トラブル引き起こすんだからさ無駄に。

なんなのこのストレス?あり得ないわ

別にあいつだけじゃないし。要らないのにそこに乗ってたやつも。

やったこと考えて除外されて当たり前。最近引き起こしたことのでかさとかわかんないなら入るなよ。

修正できなければこの先30年言い続けてやる

三重だって何で友人も母親が癌で死にそうになってんのか?

https://t.co/glRKrq1tPb小西康陽_70614/testo-メキシカン・ロック2012-20402730

なんだこれは https://t.co/8d5tReQ9ae